まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009-02-11から1日間の記事一覧

今日のガチャ。

嵐を呼ぶ女?舞美ちゃんの…確かなっちとのCDの時の衣装。 昨年真野ちゃんのイベント出演の時、大雨だったのを思い出したw まぁ今日はほとんど雨は降らなかったけど(笑)

川´・_o・)<コレデモ21歳デスヨ!!

今日は…娘。イチ推しのジュンジュンの誕生日。 なので今日はハロショ行ってたんおめ生写(↑の画像)を買ってきたべ。 まじでキャワスなんですけど(*´Д`) 両親を中国に置いて単身で日本に来て…もう2年近くか。 だいぶ日本には慣れたかな? まだまだ日本語…

行動記・その弐

・イベ終了後皆様とお別れ。 ・帰り道…てことで再び渋谷へ。 ・プッチミュージアムにもエルダー卒業記念特典があるらしいので(汗) これがその特典のまいちゃん。 今まさにブログタイトルになってるわけだが… ・んで今は…メンバーに書いてもらった色紙が主…

真野恵里菜ファースト写真集発売記念握手会

参加してきた(爆) 写真集も一目見てみたかった…と思ってたら今日最初に行った時に買えっちゅー話だが(素) 14時過ぎ…イベント開始1時間ちょいして買ったら整理番号820番台。 ちょこっと待ってから列へ。 この番号だと前回参加時(昨年1月のまいちゃんの…

行動記・その壱

・9時頃起床。10時頃出発。 ・11時頃に渋谷ハロショへ。 ・予約モノのエルダー卒業記念ポラハロとか…間違いなく買ってない娘。のライブDVD”レインボーセブン”とか購入。 →購入特典生写がもらえるそうだが…これ。 (109;´Д`)<うそつき!!。・゚・(ノД`)・…

DDモード邁進中(苦爆)

まいちゃんの現場まであと39日。 こういう時は間違いなく…他のハロプロメンバーの現場で癒される。 …こういうもんですよハロヲタなんて(ちょー何) そんな一日…何してたかを。