まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

真野恵里菜ファースト写真集発売記念握手会

参加してきた(爆)
写真集も一目見てみたかった…と思ってたら今日最初に行った時に買えっちゅー話だが(素)


14時過ぎ…イベント開始1時間ちょいして買ったら整理番号820番台。
ちょこっと待ってから列へ。
この番号だと前回参加時(昨年1月のまいちゃんの”マイタイ”の時)を考えたら超高速というイメージがあったのだが…


流れ的には前と同じだが…握手する前に限定10名当選のサイン入り抽選がある。
あんなにたくさんのクジなんて初めて見たぞ(素)
確率的に1/80以下ってことでまぁ普通にハズレ。


そして帽子さんの次に握手。普通に励ましのメッセージ的なことを言うと
リ*‘ ゥ‘)<頑張ります!!
と笑顔。
そしてこっちが左手を離したけど真野ちゃんはまだ握ってるやないの(汗)
正直…思ったよりも時間は長くて照れた(*´Д`)



あと、これだけ近くでまじまじと見ると正直…若いな。肌とかピチピチしてるもん。
おっさんが若い子にパワーをもらいましたって感じ(汗)
最近なんだか元気無かったけど…おかげで元気になりましたわ。。。




これが今日のイベント特典生写(なんかな?)
まだ17歳だがこれだけ色っぺー真野ちゃんもこの写真集で堪能できます(・∀・)



てゆうか…まいちゃんの時も思ったけどやっぱり書泉は推せるわ。銀座の某F書店と違って(素)
これからもハロメンで誰か…イベント開催をお願いしますm(__)m



…まいちゃんですか?
マイタイから1年ちょい出てないしなぁ…orz
イベントもあんな感じだったし…もう出ないような気がするんだが_| ̄|○