まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな今日

・9時前に目が覚める。
・10時過ぎに家を出る。
・東急東京メトロパスという名の都内散策用お約束切符を買ってまずは渋谷へ。
ハロショへ。ベリコンがあるんで混んでると予想したが…それほどでもない
・他も買って2k越えたんでBerryz工房5周年(もうそんなんなるんかい)のクジを一つ。
→結果は…後ほど(何)
副都心線に一駅乗って明治神宮前下車。
・原宿店へ。ここもなんとか2k越え。


・千代田線→銀座線に一駅乗って…外苑前で降りての花畑牧場の東京初進出なるここへ行ってみた。
http://www.hanabatakebokujo.com/shop/200901/3110.php


青山通りからちと入った所だが駅からほど近い。
そんな場所に正午過ぎだからちょうど昼飯時ではあるが…入店待ちの行列約100人(°□°)))
あんな高くて量無い豚丼よう食うわぁ(素)


…と思ったけど要は店内で食べないと買えない生キャラメル目当てなんだろうが(素)
そういうわけでこれを見て即撤収w



・再び銀座線で上野広小路下車。
・上野ハロショで購入完了。ここでもクジを…
→ってここは店員が勝手にクジを1枚もってきたのだが(苦笑)



・その後もあれこれ乗りまくって21時前帰宅。
・なんやらWBCで日本打線爆発らしいんで見てみる
→勝利。最近何かと韓国にやられっぱなしやったからなんだか嬉しいのー。




…ということで以下、本日の戦利品。