まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

18きっぷでの鉄旅

この撮影の後は上野へ移動してハロショ
生写をテキトーに?購入。


それから時間があるので…てか今日の現場は一目見れればいいというスタンスだったもんで(汗)
上野→柏という常磐線一本で行ける移動を…わざと宇都宮線水戸線常磐線と大回りw
とはいえ今は水戸線東京近郊区間内なので途中下車はできないけど不正乗車ではないけど(笑)
てかその水戸線…個人的に好きな415系1500番代なのだが暖房効かせ過ぎで暑杉な件orz


そしてその途中…我孫子で名物・からあげそばを食べる。
からあげ2個入りが前の記憶では420円だったはずだが440円とまた値上げしてたが。・゚・(ノД`)・゚・。