まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。でしかやってないような気がする(汗)フラゲ

プラチナ 9 DISC

プラチナ 9 DISC


待ってましたとこれを買ってきた。
金曜日に向けて…昨年の秋コンでやった3曲含めて叩き込むか。



まずは一通り聞いたが…
・昨年やった3曲はライブで見てたものばかりなのでCDだとまだ違和感が。でも今回もあるだろうから楽しみ(笑)
・”Songs”…1曲目で今回唯一の9人オリジナル。ラジオ聞いた時は微妙と思ったが…聞けば聞くほどはまるかも(素)
・さゆソロ…カッコイイ。ライブがまじ楽しみ。
・絵里ソロ…1番しか聞いてなかったけど全体通しても感想としては同じ。これまたライブを楽しみにしておこっと。



いずれにせよ…なんだか金曜日が楽しみになってきたべ。
ただ問題は…まだ週間予報だがあんまり天気が良く無さそうなんよな_| ̄|○
しかも3連休…現場がある金曜と日曜に雨傘マークが…。・゚・(ノД`)・゚・。