まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のヘキサゴン

まいちゃんは欠席で安心して?見た。


来週のネタ振り(ってもう来週なのか)の野球道とか…今やることなのか。
小島の新ネタの終わらせ方に3000通応募が来た、というのは驚いたが(素)


あとは…ショージの「しょーゆーこと!!」は16年ぶりのギャグとかwww
てか16年前って…何だ??



しかし…縄跳びクイズが低レベルやな。
山根は相変わらず跳べないし…跳べても正解しないので抜けること多いし。




さて来週が…石垣島か。
ヘキサゴン3時間→レッドカーペット1時間。。。
中村仁美ファンには至福の4時間だろうが(そこかw