まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昨日のいいとも

書くの忘れてたので…今更だが(何)
てか昨日は娘。アルバムフラゲしてそれ書いてたら…(汗)



オープニング。
携帯に有名人が何人登録されているか?というアンケート。
まいちゃんは47人だったが…ハロプロ含めたらえらく少ない気がする。


ぶっちゃけどういう基準で有名人にしてるか…もあると思うが(素)



その後のタカのボケに突っ込むこの時期に珍しい新コーナー。
いいともらしくて好きだが…あと何回できる??(汗)



その次の山崎でお約束かもしれんが…一転してつまらん番組と化した_| ̄|○
そりゃ山崎に対してではなくてこのつまんなさに対しての抗議が殺到すると思うのだが。。。



しかし…この日の髪型が里田米にも上げてたけど、なんだかなーと。
女性が見たらいいなーと思うのかねぇ??
この自分から見たら…なんだか老け顔になってると思うのだが_| ̄|○