まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。「しょうがない夢追い人」発売記念イベ

今に始まった話ではないですが…現役ハロプロネタばっかりで申し訳(何)



こういう日は会社にいても昼休みからそわそわしているのだが…なかなかメールが来ない(汗)
会議中に一つ来たけど…木曜日に来る某●天のメールorz



てか今回は限界に挑もうということで(何)自分が考える最低限の枚数しか入れてなかったもんで。
なのでメールが来るかどうかも怪しげだったわけですが。


15時過ぎになってたて続けに2通キター。
名古屋と横浜…どちらも2回目。
てか横浜はこれでよく当たったなぁと思ったのだが。



しかし申込し出した後に気がついたのだが…
横浜の6月20日という日は…6月17日発売の里田まいwith合田家族のイベントが入るかもしれない。


今週出したスザンヌと庄司(両A面:中村仁美アナ…これ重要w)のCDはイベント無しのようですが…
ひょっとしたら例のインフルエンザで中止(公表する前に)かも。



…と考えたら被る可能性大なんですよねぇ(苦爆)
もしそうなったら…まいちゃん優先です(素)
なので名古屋も申し込んだのだが…まぁ当たって良かったですけど(笑)



でも名古屋も来週の土曜だよなぁ。。。
その前に用があって大阪へ行きたいのだが…
今の大阪ってマスクしてないだけで睨まれるようなので行くのが怖いんですけど(°□°)))
だったらやればいい…だろうけどマスクすると苦しいので嫌い(泣)



…だから来週までに終息していて下さい。。。
と再びお祈りm(__)m