まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ようやく落ち着けるかいな。。。

滋賀から戻って来た。
昼過ぎにまず会社へ行き…テキトーに仕事してw
速攻で会社を出てまず帰宅。


それから丘の上にある温泉へ行ってまたーり。
帰宅してメシして居眠りして(ノ∀`)
来週やその次や盆休みのことを考えてたらここに書くのが遅くなり…もうこの時期やと明るくなってくる時間に書いてるw



昨年は全く行ってない九州だが今年は6月と8月に行くみたいである( ̄ー ̄)
会社では6月の確約はしてきたつもりやし(ノ∀`)
8月は普通に休みである時に行くので問題無いw


ちなみにどちらもJuice=Juiceで行くことになるみたいだが…目的はどちらも、今現在ハロプロ現場未参戦県。
それを塗り潰すためw
盆休みの時に宮崎とか…20年近く行ってない場所へ行くことになると思うのだが。
てかその時もJRの乗り潰しで行っただけで観光とかした記憶無いw



…と日々遊ぶことしか考えてないオレw
この週末もそういうことばかり考える2日間になるっぽくw
特に日曜は名古屋へ研修生公演へ行く考えもあったが←
えぇJuice=Juiceホールコンへ行く頭は全く無かったんやけどもうええかなとwww


結局土曜夕方に都内で現場一つだけなので。
では空はもう明るいが…寝るw