まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

南明奈のスーパーマイルドセブン&里田まい with 合田家族 CD発売記念イベント



場所はラゾーナ川崎。3月には矢口真里エアバンドで行った場所。
その日は土曜日だったが今日は平日。
それを踏まえて過去の合田兄妹イベの実績からそれほど混まないだろうと思ってはいたが…


でもCD購入整理券配布が8時からということでそれまでには行こうと。
でも朝早く目が覚めて寝れなくなり…orz
結局家を出たのが6:20頃。


7:15頃現着。ざっと数えたら100人ちょっと並んでたか。
8時に整理券もらうと…110番台。
それからCD販売開始である11時までヒマーorz



時間つぶしした後にCD購入。握手券も無事ゲット。
そしてそれから…前で見る気無いんで*1開始直前に戻ろうと。



駅の反対側にあるネカフェに潜伏。
昼寝とかしたり…優雅な休みだわ(素)



15時過ぎにネカフェを出てラーメン食べる。
15:30過ぎに一回会場に戻ると…とっくの前に終わってると思っていた握手券がまだゲットできるらしい(汗)
まだ残っているというわけで…2枚目購入(何)


しかし今日のこの握手券…番号が入ってないので限定500枚と言ってたけどそれ以上配布しているような気がするのだが。



イベント開始15分前くらいに会場に戻る。
右サイド後方にて遠目に見る。。。


イベント開始

いざイベント開始となるとお客さんもたくさん。
時間的に高校生の姿が多かったような。



まずは”南明奈のスーパーマイルドセブン”が登場。
ローラーブレードに乗ったままトークをするが…普通に立ったままのはずだがだんだん後ろへ下がっていってる件w


トークの内容はあれこれあれど…主にしゃべっているのはFUJIWARAの二人だったか。
てかフジモンが何かと飛ばすのぉ(笑)



しゃべった後に”I Believe”を披露。
歌はともかく…(汗)ローラーブレードの方は全員しっかりと乗りこなしている。
誰かこけるか?と思ってハラハラして見ていたのだが…それほど広くないステージを縦横無尽に(笑)
まさに平成版の光GENJI…ですなwww



歌い終わった後、”里田まい with 合田家族”が登場。
フジモンは着替えのためにまずは女性3名登場。
会場からは…まいちゃん&misonoへの黄色い声が多数・゜・(ノД`)・゜・


フジモンが着替えが終わって再登場。トラの柄の衣装がかっこいい(素)



そしてこちらもあれこれトークだが…まいちゃん。
新メンバーの神戸ちゃんが入って何か変わりました?と聞かれて…
川=‘ゝ‘=|| <人数が増えました!!


…それはわかってるわい!!(苦爆)



トークが終わって”Don't Leave Me”を歌う。
フジモンは会場を煽る役…という感じ。



歌い終わって4人退場。
ここまでで40分くらいだったか。




イベント詳細記事はこちら。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200906/17_3/
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090618/tnr0906180821002-n1.htm


ここには1万2000人…多過ぎなような(汗)
一方で里田米には1200人…いくらなんでも少なすぎな希ガス。。。


…ゼロ一つ違いますが実際はどれくらいだったんだろうか??



握手会

準備…とはいうけどまたフジモンスーパーマイルドセブンの一員に戻るための着替えっぽいのだが。
それが終わってこの2ユニットの総勢10人登場。


順番的には合田家族→スーパーマイルドセブン、という感じで…
神戸ちゃん→まいちゃん→おみそちゃん→クリス→アッキーナ→原西→波田フジモン→崎本君→小島。
10人連荘ということで速度もやや高速だったか。


【1回目】
神戸ちゃん…声がかわいい、とだけ伝えた。


スタイルはいいけど顔をしげしげ見ると…昨年のなっちと同じような感想。
と思って女性に失礼だが今いくつ?と思って調べたら…1982年4月14日生まれの27歳。


…なるほどと(何が



まいちゃん…
(109;´Д`)<久しぶり〜!!
川=‘ゝ‘=|| <久しぶりですぅ!!


ハロプロ卒業しても25歳になっても対応は変わりません(素)
それだけでもこの回は満足。



おみそちゃん→クリス…
まいちゃんで満足して何と言ったか記憶がぁぁぁぁ_| ̄|○



アッキーナ
何と言ったのかもよく憶えてない。
というくらいに…見るのに精一杯。
アッキーナ自身も満面の笑顔やし…まじでかわいい。。。


…惚れてまうやろ〜!!(激素)



原西〜波田…この余韻でわからんようになる(素)


フジモン…(いろんな意味で)飛ばしますねぇ〜!!とwww


崎本君…マジメですねぇ、と伝えた。
まだ22歳か…肌とかピチピチしてた。



小島…その昔「そんなの関係ねぇ!!」が西川きよし師匠に褒められた頃からファンだと伝えた。
…あの頃から個人的に気に入ってたんですよ(素)
かなーりイイ反応を頂戴(*´Д`)



【2回目】
最後の最後の方に一つネタを仕込ませて…(汗)
それは…まいちゃんのハロショのバースディカードのお礼のポラロイドwww
あのお礼をここで直接言おうということで。。。


なので神戸ちゃんは…ごめんorz
ということでまいちゃんにいきなり…「先日はありがとう」と。


川=‘ゝ‘=|| <何がぁ??
と興味津々で聞いてきたのでシャツのポケットに忍ばせておいたそのポラをちょこっと見せる。。。



川=‘ゝ‘=|| <あぁ!!
(109;´Д`)<ありがとう!!
とでも言ったのだと思われる。そういうやりとりを次のおみそちゃんが見ていて…
(おみそ)<何?それぇ??


正直に答えましたよ(素)
その次のクリスくらいまでそういうやりとりが。



んで気がついたら…またアッキーナの笑顔ですよ(素)
これはまじで…ヤバい。かわいいというのは否めない。



その後も…まいちゃんにお礼を言えたという満足感からか「お疲れ様〜!!」の繰り返し(汗)



…以上。
まいちゃんに伝わったとは思うけど…自分の次の人とかにちと迷惑かけたかもしれません(反省)
今度改めて手紙にでもお礼を書くか。。。



イベント終了したのが開演してから1時間20分くらい。
ラゾーナ横にいるPR用のミニバスを撮影。



南武線始発で爆睡して19:20頃帰宅。
とにかく…疲れたけど久しぶりにまいちゃんに会えたりで個人的大満足なイベントでした(笑)



あと最後にやっぱり書いておこうか。。。
今回もあれだけ「撮影禁止」と言われているものの携帯を上げて撮影するリアルおバカが何人か_| ̄|○
今回は係員も多くて積極的に注意もしてたけど、それでもねぇ…(´・ω・`)

*1:テレビに晒されたくないんで…”もうすぐクリスマス”で経験済orz