まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川崎<<<<<<<<<<福岡

ほんまものの里田ヲタはこういう選択をするんですね…わかります(何
というくらいに…福岡は知り合いまいヲタがおいし〜い思いをしたようですが。。。



この自分は旅費と移動時間を考えたら地元川崎にした、ということで(苦爆)




と言うよりは改めて…単純に自分がいろいろ行ってることもあるわけでwww
それを考えたらこうして地元主義ということで。。。



…という言い訳はイイとして(何)
今日、福岡→大阪をハシゴした人もいらっしゃったようですがこの自分はまじめに?仕事してましたorz


でも一昨日の川崎は川崎でまぁ…良かったですよ(素)
ただ仲間内が少なくて寂しかったのは否めない(´・ω・`)
今日の福岡の方がたくさんいたみたいやし_| ̄|○



んで仕事後は神保町へ行って鉄本の立ち読み&フラゲ
結局はそれだけで帰宅してビデオの編集とか。。。