まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川=‘ゝ‘=||  从 v )ブログより

リンカーン
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/908/0


川=‘ゝ‘=|| <リンカーン見て、寝るね。


…まいちゃんも見てるんや(笑)


今日は最初はおもんなかったけど…蛍ちゃんの笑いの神降臨からはおもろかったと思う。。。




【チェルサポのアイドル? T尻さん…リターンズ】
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/903/0


なんとなくぼーっとしている姿がイイ(笑)


そしてこのまいちゃん…キャワス(*´Д`)



【…誰?(汗)】
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10313439963.html


最初に某所で画像だけ見たのでこういう風に書いてるのだが…


美貴ブログより…この3枚目の画像。
一緒に写っているのがまじでわからんかったオレがいるorz



確かにこの前…この金髪は不評だと言ってたが。
自分も…これはあかんと思ったorz



以上!!
これからもたまにこういうのを載せるかも(汗)