まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

クリネックススタジアム宮城

たまたま出張中に入る機会があったのに満員で入れなかったことがあったが…ようやく入れた。


実際入ってみると…テレビで見る限りかなり昔からの球場って感じだったがかなり今風に改良されている。
一席一席もかなり余裕があるし…すっごく見やすい。


ただ…食料を持ち込み禁止にしている割には内野席だと一回外へ出なければいかんのがなんだかなぁ。。
自分は球場へ行く前に牛タン食べて球場ではビールのみにしたけど(笑)



そんなわけで…今日の楽天×ソフトバンクを観戦。
結果としては楽天が6ー0で完勝かもしれんが…ソフトバンクは9安打も打って点が取れない。
6月に神宮球場で見た岩隈が今日はピンチを作っても要所を締めてたかと。
その時には打たれたが今日はイイ岩隈が見れたか(笑)


まぁこんな感じで…これまで行ったことない球場へ行くプロジェクトを遂行中(何)
この旅でもう一ヶ所へ行こうと考えてはいるが…