まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

広島市民球場

では昨日の予告どおり??画像をば。。。



球場の入口。
このように今年で最後というのが…


ちょうどドラゴンズのトラックが入っていったとこ(笑)




客席からのスコアボードを見たとこ。
オフィシャルHPから購入したら1塁側のかなり前が取れたので。。。




これが元祖・7階裏攻撃前の風船飛ばし。
阪神はあくまでもこれの真似しぃです(苦爆)



なおこの試合結果だが…5-4で中日ドラゴンズの勝利。
中日がいきなり4点を先制した後すぐ広島が2点を返す。
その後もジリジリ追い上げ…8階裏に栗原のホームランで一時追いつくものの…
そのすぐ後の9回表に李炳圭に一発やられるという。。。


ということで一日限定広島カープファンとしての役目は果たせませんでしたということで_| ̄|○
誘ったカープファンの連れにはまじで申し訳ない(´・ω・`)
でも広島市民球場に入れただけでも今回はヨシということですが(笑)


あとミーハーな素人プロ野球ファン(何)としては…
中村紀洋がファウルフライを追ってすぐ近くまで来たとか…
つい先日200勝達成した山本昌の安定したピッチングを見れたのも良かったかも。。。


詳しい試合結果は↓で。。。
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/cl2008081203.html



なお今後…一日限定●●ファンってあるのかいなぁ??
こういう時くらいですよぉ、とだけ書いておいて…(逃亡)




ちなみにほんまに個人的記録ではあるが…
これで12球団のホームで入ったこと無いのは…オリックススカイマークスタジアム楽天Kスタ宮城くらい??


と思ったら…札幌ドームは日ハム戦では入ったこと無いな(汗)