まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

旅の香り

あと今日はこの存在自体知らなかった番組を見た。
てか今年は9月に暦上5連休があるが…春のゴールデンウイークに対して「シルバーウイ−ク」と言うのか。



前半は元横綱大乃国と女子大生の娘さんとの箱根スイーツ旅。
かなりのスイーツ好きというのは知ってたがホンマモノやな。



後半が…”元モーニング娘。”を盛んに連呼していたと思うのだが。
裕子さん、梨華ちゃんよっすぃ〜の3人と板東さんの熱海グルメ旅。


ゆで卵ネタとか洞窟で梨華ちゃん逃亡とか…あれこれしゃべることが面白かった。
それと…字幕で梨華ちゃんがしゃべったことにはほとんどと言っていいくらいに♥マークが出ていたな(笑)


そのグルメもどれも美味そうだったが…石川さん繋がり?の「石川屋」さんのラーメンが特に食べてみたいと思ったか。


あとは…裕子さんの入浴シーン(*´Д`)
36歳には見えない美肌にハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!




…さて、今日この番組に出ていた石川梨華さんですが。
どうやら今日…甲子園球場阪神×巨人戦を見に行ってたそうで。
しかも1塁側ダッグアウト真上最前のどうやら関係者席らしいが…
なので中継で晒されていたみたいw


まぁこの試合…阪神が快勝したので梨華ちゃんは大満足だったでしょうが(笑)
でも梨華ちゃんの場合…ブログが無いんでちゃんとした報告が見れないのが残念やなー(´・ω・`)