まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

すた丼


今年正月のダウンタウンDXで存在を知りまして。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20090108


何度も食べようと思っていたけどなかなか機会が無かったが…やっと食えた・゜・(ノД`)・゜・



んで今日食べたのが…すた丼・ご飯大盛り。
90円増しで大盛りにできるのだが…まじでご飯多っ(汗)
CoCo壱の500gを食べ慣れている自分でもこれはまじで苦労したわ。。。間違いなくそれ以上あるよなぁ??



とにかく比較的手ごろな値段でボリュームあるので…これからも腹一杯食べたければ行ってみよっと。
今度は肉大盛りかチャーハンも試してみるか。



これで満腹になって23時頃帰宅。
明日もこの切符で新たな場所へ…


そして忘れ物は…来月にでも車で取り返しに行ってきます(何)