まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。「なんちゃって恋愛」発売記念イベント

前回の「しょうがない夢追い人」の時は15時頃だったので今回もそれくらいかいなぁ??
とか思って昼休み(12時)になってオフィスで寝てたのだが…
5分くらいして携帯がバイブして起こされたorz



…いや、当選メールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
てか今回…やけに早いやん(素)
するとたて続けにもう一つキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



結果…申し込んでいた横浜の2回目と3回目に無事当選。
どちらも6枠ずつぶっこんだのだが…今回は先日やってたメンバー別握手会の影響か?
もっと少ない枚数で当選している例も意外と多いと思われるorz
一方で自分より多い枚数でも…ということもあるし。。。こればかりはわかりませんなぁ(´・ω・`)



まぁとにかく…あさって(てかもうあさってかw)は1回目の(あると思われる)握手会やってる頃に出没予定。
お会いしそうな皆様、よろしくお願いしますm(__)m




こういうこともあって…昼休み後の仕事もはかどり(素)
定時まで仕事して都内へ行き…こちらのイベントに参加してきた。