まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

イベント前後

・11時半頃出発。
・行きは東急を使って横浜へ。
・横浜に着いて立ち読みとかした後昼飯。
→まいちゃんがロッテリアの「絶品チーズバーガー」を絶賛したので久しぶりに食べた。
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/969/0


…って何も今日食べることも無いかもしれんがwww
自分も「今頃気がついたんかっ!!」と言う方だが…


でも久しぶりに食べたということで…
たくさんのスパイスと良いパンが効いて美味いのだが…こんなに小さかったけか??orz



・食べて14時ごろ現着。
・昨日書いた「ai」は今日お会いした4名様に渡しました。。。
・以下イベ中は↑へ。


・3回目終了したら8さんともん様、猫。さんとで横浜駅前ポルタの鶏肉専門店でメシ…
→…のつもりが猫。さんを除く3人は飲酒モードにw
・20時前に入って途中猫。さんは帰宅したけど3人は閉店(23時)までいたwww
→それくらいにあれこれしゃべりましたなぁ。。。
・8さんとお別れしてもん様と川崎までJRで。
南武線は始発で座って途中まで爆睡したが無事起きて…
→結局終電1本前だった件(汗)
・0:15頃帰宅。レポとか書く。


イベントも楽しかったですが…その後の飲酒(笑)も楽しかったです。
人数はちと少なめでしたが…皆様お疲れ様でした!!