まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川´・_o・)<約束だ…よ(はぁと)

tokyu87952009-11-08

3日後に二十歳になるモーニング娘。田中れいなの聖誕祭もあった今日の娘。コン
当日にもまた書くことになるだろうが…れいなが二十歳ですよ(驚)



その今日のライブにて、れいなの聖誕祭も良かったけどそれ以上に…
今日のお題にある…ジュンジュンのMCでのこの言葉。



…なんだか主役を奪ってしまった感じがするのだが(汗)
このジュンジュンを皮切りに…絵里ちゃん→小春→愛ちゃん→ガキさん?(←何)と続いたわけで(笑)


↑の推しの皆様はハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!となっただろうが…
言わなかった…いや、言わせてもらえなかった?推しのヲタは…(汗)




まぁ、れいなの聖誕祭は大成功だったと思います…よ。
アンコール前に青サイリウム一色になり…メンバーもこれを見て「海みたい」と言ってたが。
この自分も今日、中野へ行く途中にドンキで買って行ったし。



でもそれ以上のジュンジュンの発言だった…な(笑)
これからもどういう発言で我々を楽しませてくれるやら。。。



このMCについては…以下詳細。
PCだと別画面に一応する…か(何)




この発言があったのは…今日の夜公演のアンコールでのMC。
順番に進んでいって…ジュンジュンの番になる。まずはいつものように…
川´・_o・)<風邪をひかないように…ちゃんと汗をふいて帰ってくださいね♪


と言った後、たぶん本人は何気なく言ったのだと思うが…
川´・_o・)<約束だ…よ♥


…このブリッ子ジュンジュンがめっちゃかわいいんだなぁハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



それをもらった!と思ったのか、次の絵里ちゃんも最後に
ノノ*^ー^)<約束だよ♥



…これもめっちゃかわいいぞハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
その次が小春なのだがいきなり冒頭で
リo´ゥ`リ<約束だよ♥



…何を??(素)
小春推しの某氏いわく…何も考えていないことが多いらしい(汗)



その次の愛ちゃんも最後に…
川*’ー’)<約束だよ♥(照)


…ちと照れ過ぎ(素)
だから?ヤンタンでさんま師匠にいつも怒られるわけだ(何)



これで終わりなのだがガキさんも最後の最後に無理矢理?
( ・e・)<約束だよ(笑)



こんな感じだったか。
これからもこのようなMC…あるかもしれません(笑)


他にもあれこれこの公演はネタがあったけど…
それはまた明日にでもまとめるつもりということで。。。