まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川=‘ゝ‘=|| <たんおめ!>(。・∀・。)川*´ c`) |||s・ _・)

はい…まさにこれがハロヲタの誕生日というものです(自爆)
左のお方には言ってもらえたらなーという妄想orz
右の皆様は…実際言ってもらいました(汗)



というわけで…この自分の年齢が一つ増えました(苦爆)
今年は土曜日ということもあって…しかも近場でハロプロの現場があるということ。



そんなわけで…行ってきましたw
まずは…真野ちゃんS/mileageイベ@池袋。
ちょうど真野ちゃんは新曲が出たところでイベントがあるだろうとは思ってたが。


しかも握手会ありということで…あれを実行(何)
まぁ成功…ということにしておきます(汗)
こちらは後ほどレポを。




更にその後に…Berryz工房のライブ@東京厚生。
この日だから…というのもあるけど、昨日りしゃこの握手会に参加して1公演は見ておかねば…とも思いまして(素)
当日現地取引を落札して入った。


Berryz工房の単独ライブっていつ以来かわからんくらい、すっげー久しぶりに入ったけど…
2階12列(前通路)で見てたが…めっちゃ楽しいやん(素)
何曲かわかんない曲もあったけど…それでも自分のようなライトヲタにも楽しめる構成だったのではないでしょうか??


ちなみに調べたら…ベリの単独ライブ参戦は2006年夏の”夏夏! あなたを好きになる三原則”以来、3年ぶりとか。
そりゃその時と比べたら成長してるわなー。



こちらは今日はこれくらいにして…明日詳しく書きます。
てか明日は…あの?よこすか芸術劇場なのか。。。
いや…明日は来週末に備えて?比較的まったりしておきます(汗)




…ほんまにやりたい放題な一日やなwww
なった年齢も…やけど、これからこの1年もこのままのような(苦爆)