まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

真野恵里菜”Love&Peace=パラダイス”発売記念イベント


※イベント会場で発売されているCDは”通常版”です。



日が日だけに…ということでちと早めに9時前に出発。
まずはオクで調達した来週末の娘。コンのチケを取りに行くという用があったのだが。


受け取って…電車の発車時刻を間違えてあわや乗り損ねるとこだった(汗)
なんとか飛び乗って…新宿経由で池袋へ。



会場の東武百貨店池袋店に10:40頃着。
行列が長いからか?11時販売開始の予定が15分早まるとか。



無事CDと握手券をゲットして…開演直前に会場に戻る。


1回目(12:30開演)

このようなイベントが2回まわしというのも珍しいかもしれないのだが…


この時は雲一つ無い晴天。
ステージが南側にあって客は逆光の状態でステージを見なければいけないのだが…


後方左側にてまたーり見てたのだが…ステージが低いので後ろだとかなり見にくい件orz
そしてスピーカーも小さくて声も聞こえにくい件_| ̄|○



そんな中…真野ちゃんS/mileage登場。


Love&Peace=パラダイス ショートバージョン】
ほとんど初出しなのでぼーっと見てるだけ(汗)



【MC】
会場がデパートの屋上ということで”デパートでの思い出”というお題でトーク
聞こえたのだけ?書き出してみる。



かにょん。
从*・ェ・リ<私は前からこの東武デパートには来てましたー(笑)
→こういう子も出てくるわけやねぇ。。。まぁ沿線に住んでたらそうなるか。


ゆうかりん
川*´ c`)<思い出というか…今もなんですけど、デパートで買い物しているとママが突然いなくなるんですよー。
川*´ c`)<なので大声で「ママー!!」と言うと「恥ずかしいからやめなさい!!」と言われるんですよ(笑)
→逆に…ゆうかりんが迷子になるのではないのか??(笑)


サキチィー

s・ _・)<迷子になってないのにわざと「迷子になりました!!」と言って館内放送で名前を呼んでもらうのが好きでした!

→最近は携帯の普及とか個人情報?とかで少なくなったような…放送自体が。



真野ちゃん
(。・∀・。)<よく屋上にトランポリンで遊んだり…プラネタリウムとか見たりしてました。



んであやちょだけ正直何と言ってるのかわからんかったのだが…後でそのネタが出てくるようだ。



【世界はサマー・パーティー】
(。・∀・。)<もう季節は冬ですが…(笑)
と言ってこれを歌う。
まぁ季節外れはUFAお家芸ですから(超何)


思い切り振り…はせずにここは自粛(何で)



【漫才?DAWA&ゆうかりん
真野ちゃんが衣装トラブル?で引っ込んでる間…二人で漫才とも言えないト−ク。
それもこれも…さっきあやちょが”ポップコーン”と言えてなかったということをゆうかりんが突っ込む(笑)
でも…正直どっちもボケだから漫才が成立しない件www



S/mileageに突っ込み役っているのか?
おらんと思うのだが…(素)



真野ちゃんトーク
(。・∀・。)<昨日、先輩の藤本美貴さんの披露宴に行ったのですが…
(。・∀・。)<藤本さんが泣く姿って初めて見たんですよぉ
→これにヲタ爆笑。それまでそういう機会無いやろうしなぁ。。。


この後あれこれ宣伝があって…



Love&Peace=パラダイス
もう1回フルコーラスで。
この回はとにかく見えにくかった_| ̄|○



【握手会】
かにょん→あやちょ→ゆうかりんサキチィー真野ちゃん、といういつもの?順。


自分はこの1回目は握手券2枚持参。
1回目はとにかく流しが緩そうな早目に行こうとしたが…意外と早かったか?



んで自分が誕生日なもんだから全員共通で…
(109;´Д`)<今日誕生日なんです!
というような一言を5人にかけていくわけだが…結果はこうなった。



从*・ェ・リ<…(たぶんわかってないorz)
川 ´‘ _‘||<ありがとうございます!!←何言われてもこう返してたたような?
川*´ c`)<おめでとうございまーす!!

s・ _・)<おめでとうございます!

(。・∀・。)<おめでとー!!



真野ちゃんはタメ口な件(汗)
いえいえ…おっさんはこう返事しただけでも嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・



そして…もう1回も同じように誕生日ネタをかます
結果は…こうなった。


从*・ェ・リ<…おめでとうございます!!
川 ´‘ _‘||<…??←何かにテンパったような?
川*´ c`)<おめでとうございまーす!!

s・ _・)<ハハハハー←ちとお疲れ?

(。・∀・。)<おめでとー!!



今回はかにょんが反応良し。
あと2回共通して言えるのは…真野ちゃんゆうかりんがめっちゃ反応が良かった。
サキチィーもいいんだけど…あやちょはムズイなー_| ̄|○


でも何はともあれ…言ってもらえて自己満足はしている(汗)
真野ちゃんゆうかりんサキチィー、かにょん…実際言ってくれた子もいたけど改めて、ありがとう!!



こんな感じで1回目終了。
2回目までに原宿ハロショへ往復&メシ。


2回目(15:30開演)

1回目と比べたら人間の数も少なめ。
どうやら1回目参加→厚生年金へ移動してベリコン、というヲタが多かったようだ??


さっきよりはちと前で見てた。なのでまだ見れた方か。


あとは…1回目と比べたら曇ってたな。
なのでさっきよりちと寒かったが…それでもこの前の冷え込みよりマシか。



Love&Peace=パラダイス ショートバージョン】
この回も…一般人の目線が痛いので自重(何)



【MC】
まずは”秋の遠足の思い出”について。


かにょん。
从;*・ェ・リ<バスの中でカーテンに隠れてお菓子を食べてたら…次からお菓子禁止になりました(汗)


あやちょ。
川 ´‘ _‘||<遠足って言うけどバスとかで行く=歩いて行かないので名前変えればいいのに(笑)


ゆうかりん
川*´ c`)<ハチに刺されましたー


サキチィー

s・ _・)<お菓子をちょっと多めに持って行きましたー


真野ちゃん
(。・∀・。)<遠足ではなくて修学旅行なんですが…
→ネタ振った人間がテーマを変えてる件www
(。・∀・。)<日光江戸村へ行ったらサムライの格好をした人に追っかけられたんですよぉ(笑)


…この”サムライ”という発言にヲタが爆笑した件www
自分は何のことかわかってるが…
真野ちゃんはさすがに…
(。・∀・。)<???
な状態だったが。。。



【はじめての経験】
はじ経キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


個人的には真野ちゃんの曲で一番好き。
サビで跳ぶ振り(ってダンサー振りだがw)もやってみたいのだが…ハロコンではやったこと無いしなぁ(´・ω・`)
だから単独行きたかったのになぁ…落選したし_| ̄|○



真野ちゃんのMC】
(。・∀・。)<昨年のこの頃に川崎でイベントやったんですが…その時も半袖ですっごく寒くて雨も降っていて。
(。・∀・。)<でもマネージャーはコート着ているのに寒がってたんですよぉ!!


(;。・∀・。)<今日は天気いいですけど…明日はラクーアでイベントがあるんですが雨みたいで(汗)
(。・∀・。)<なのでカッパを忘れずに!(笑)
→舞美さんは雨女払拭した宣言してたのに真野ちゃんは…www



Love&Peace=パラダイス
とりあえず正月のハロコンは…サキチィー追って暴れるか(何)



【握手会】
1回目に祝ってもらった(脳内で)ので…今回は誕生日ネタは封印で。


S/mileageは12/7のイベントの整理券配布終了してたということで_| ̄|○
(109;´Д`)<メジャーデビュー決定おめでとう!!
とこちらからおめでとうを。
4人とも嬉しそうだった・゜・(ノД`)・゜・


真野ちゃんには今日イベントを開いてくれたことに感謝の言葉を。



この回は1回だけ。
握手が済んだら会場を後にしましたとさ。。。




今日は以上で。
てかここまででもかなり長いですけど(汗)
この後については明日に…つづけ(笑)