まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5日夜公演

・1階20列50番台。連番は青T連のYUDO★さん。
→ここだと天井がかなり低い。
・2列真後ろにくりぽっち。ジャンプしてわざと?頭をぶつけていた(笑)
・通路1席ずれで比較的スペースもあったか。
→ここ…横はまだスペースがあるような気がする。
→ただ…床が斜めで着地失敗したら厳しい場所ではあるけど(苦爆)


この公演も…以下ネタバレ。





●最初のMC
絵里ちゃんより。
ノノ*^ー^)<今朝のことなんですけど…おかあさんが歯医者に出かけちゃって。
ノノ*^ー^)<今日はコンサートなのに…絵里を起こしていかなかったんですよ。
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ノノ*^ー^)<でも自分で起きたんですけど…ちょっと早すぎてまた寝ちゃったんですよ。
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ノノ*^ー^)<でも寝すぎたと思ったら…起きようと思ってた30分前で。
ノノ*^ー^)<ちゃんと起きれたよ!!と思うとスマイルになりました!!


…このお方、ヲタに「工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工」と言われるのに慣れてるなw
しかし…あと2週ちょいで21になるんだからええ加減自分で起きなはれ(素)



●ノノ*^ー^)<みなさんにスマイルになってもらおうというコーナー!!
ジュンジュンより。
川´・_o・)<カラオケ屋へ行って…トイレ行った後に違う部屋に間違えて入っちゃった場合、どうしたらいいんでしょう??


リンリンが…
川*^A^)<恋愛レボリューション21を歌ってたら一緒に歌う!!
→バラードとかだと…どうすんでしょうか?


そして絵里ちゃん。
ノノ*^ー^)<(携帯を持ってるフリして)もぉおかあさんー!!
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


…なっちに続くおかあさん頼りキャラか?(爆)<絵里ちゃん



●さゆれいなMC
从*・ 。.・)<中学1年の時…テニス部だったんですよぉ。
从*・ 。.・)<その時先輩後輩というのがあって…敬語を話さなければいけなかったんですよ。
从*・ 。.・)<でもその時の経験があって…モーニング娘。になってから役立ったわけで。
从*・ 。.・)<んでれいなは…帰宅部?(笑)
从*´ ヮ`)<そう。全然敬語が使えなかったもんねぇー


(中略)
从*´ ヮ`)<敬語が使うことが恥ずかしいとよ。
从*´ ヮ`)<じゃぁこれから…全部赤ちゃん言葉でしゃべって、と言われるようなもんよ。
从*・ 。.・)<えーうれちぃー♥
(ヲタ;´Д`)<ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
从*・ 。.・)<じゃぁこれから…ネコ言葉でしゃべって(笑)
从*´ ヮ`)<わかったニャ♥
(ヲタ;´Д`)<ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


从*・ 。.・)<こんな感じで…先輩としゃべったら?(笑)
从*´ ヮ`)<おはようございまーす♥


…歯を出してにっこりするれいな。
れいなヲタはコロリン…やな(*´Д`)




●アンコールMC
ジュンジュンから始まる無茶振り(笑)
川´・_o・)<みんなぁ…おやすみなチャイ♥
ノノ*^ー^)<みんな…おやすみなさい♥(TAKE2あり)
リo´ゥ`リ<みんな…おやすみなさい!!
相変わらず…そっけなくて最初にw
川*’ー’)<みんな…おやすみなさい♥(TAKE2あり)
( ・e・)<みんな…おやすみなさい!!
( ・e・)<…じゃぁそれでは、LOVEマシーン!!
→切り替えも早いwww


あとこの公演では…
リo´ゥ`リ<楽しかった人ー!?
(ヲタ;´Д`)<ちゅーっす!!
リo´ゥ`リ<最後まで盛り上がってくれる人ー!?
(ヲタ;´Д`)<ちゅーっす!!
リo´ゥ`リ<小春…イエェイイェイ!!
(ヲタ;´Д`)<イェイイェイ!!


この自分は…ちゅーっす返し、初体験(*´Д`)