まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6日夜公演

1階13列右サブセンの完全なるジュンジュンポジにて青T連…YUDO★さんと連番。


この公演のチケですが…自枠で当選したもの。
ただでさえ当選が厳しいのに当選してまじでびっくりしたもので。
当時はまだ小春が卒業するとは思ってなかったもので。
連番もこの時に決めてしまったもので…



んでいざ席へ行くと…前2列が無いので11列目。
前が背が高かったけどタイガーやし…その前にもそれほど背が高いのがいなかったので見やすかった。
自分の横の二人もタイガーやったしな…


ということで卒コンとしてはかなり良好な場所で見れた。
おそらく過去の卒コンの中では一番良席かと。



あと知り合いでは…
・通路を挟んで3列後ろにくりぽっち。
・更に2、3列?後ろに8さん。
・8さんの右側にゆうきさん、もん様、ノリスケさんの3連。
・うちらの右壁推しにやっちゃんがいたようで。
・ガルさん&ボイパさんが2階ファミリー席。
・あとは…センターブロックで小春ジャンプで頑張ってる人がw
→あの辺りは小春ジャンパーが大集結してたな



同様に以下ネタバレ。
ただし…今日はアンコール前まで。それより後は明日の予定ということで(何)




●最初のMC
小春より。
リo´ゥ`リ<このツアー…9人全員、怪我も無く今日を迎えられたのが最大のスマイルです!!
→ケガもだが…インフルエンザや発熱等で誰か欠席、という残念な公演が1公演も無かった。
9人全員出席で全公演できたのが素晴らしいことかと。



●ノノ*^ー^)<みなさんにスマイルになってもらおうというコーナー!!
ジュンジュンより。
川´・_o・)<バスに乗った時に座っていて…隣のおばあちゃんが寝てしまって私の肩に頭が載ってしまったんですよ。
川´・_o・)<こういった時に私が先に降りなければいけない場合…どうしたらいいんでしょう??


こういう状況で実演。ジュンジュンはおばあちゃん役。
肩にちょこんと頭を載せてるジュンジュンがかわいい(*´Д`)


この公演は…リンリン。
川*^A^)<亀井サンが横に立っていて…速攻で私と代わる!!
→実践するが…当然できない
川*^A^)<亀井サン…亀だから?スピードが足りない!!
→そりゃいくらなんでも(笑)



絵里ちゃんの時の反応が微妙だったので
ノノ*^ー^)<このMC、最後だったんですが…微妙な反応でしたねぇー(笑)
→これ…DVDにするん??(苦爆)



●さゆれいなMC
从*´ ヮ`)<私服はおしゃれしてるんですけど…みんなに言ってないことがあって。
从*・ 。.・)<初告白ですか(笑)
从*´ ヮ`)<実は…パジャマがダサいんです!!
从*´ ヮ`)<時には…青のズボン穿いて赤のシャツとか着たり。
从*・ 。.・)<黄色があったら信号じゃん(笑)
从*´ ヮ`)<そう、じゃぁ…パンツぐらい?(笑)
从*・ 。.・)<パンツが黄色といったら…なんか汚n(ry
从#*´ ヮ`)<…ブチ切れるけんねぇ!!
从;・ 。.・)<…ごめんごめん!!
→DVD収録でこれとか。全部は使えんやろ(苦爆)


从*´ ヮ`)<さゆのパジャマがちと聞きたいっちゃ(笑)
从*・ 。.・)<ギュッ♥としたくなる(笑)
从*・ 。.・)<んで…プレゼント♥って(笑)
(ヲタ;´Д`)<ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



…最後の最後までさゆの暴走が止まらなかったMCやったか。
後日このツアーで参戦した公演についてまとめるけど…後半になるに従ってさゆのこういうネタが…(汗)


まぁ男性ファンである自分としたら…こういうネタ、嫌いなわけない。
ぶっちゃけ好きやけど(素)
たださゆがここまで言うことに対しては…複雑といえば複雑か。。。




…今日はここまで。
明日に…続け(笑)