まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5日昼公演

・1階18列10番台でオク調達。
・連番はもん様。”えりえもん”というお名前では…お初w
・1列前の2席左側にゆうきさん&ノリスケさんの連
→お互いオク調達だが…これだけ近くてw
・あとは…2列左にガルさん。他の皆様は2階だったようで。


・開演するが…目の前が3席空席な件(汗)
→なので前は広々で手を伸ばし放題&視界良好(*´Д`)
→一方で自分のいた列は…満員御礼(苦爆)
・でも前が広くて比較的暴れることができたか。


・アンコールにて。もん様と共に絵里ちゃんの髪型をチェック。
→絵里ちゃんのポニーテールを初めて見た(*´Д`)
…うん、かわいい(激素)


えりえもん様、連番ありがとうございましたm(__)m
来年春もよろしくです。。。



以下ネタバレ。PCだと隠れます。




【5日昼公演】
●最初のMC
さゆより…
从*・ 。.・)<今日のケータリング(昼ごはん)が…娘。みんな大好きな豆乳ドレッシングだったんですよ。
从*・ 。.・)<サラダだけでなくてご飯にかけてもおいしいんですよぉ。
从*・ 。.・)<なので…みなさまもぶっかけてみてください(笑)


…ぶっかけて、とか(苦爆)
しかも豆乳とか…ヘンな妄想するやんorz



●ノノ*^ー^)<みなさんにスマイルになってもらおうというコーナー!!
リンリンより。
川*^A^)<ヒールで歩いてたらこけそうになることがあって…それをどうごまかせばいいんでしょう??


ネタ的には…やはり絵里ちゃんか。
ノノ*^ー^)<あ…おかあさん!!
ノノ*^ー^)<そんな感じで…他人のせいにするんです!!(笑)
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工



…この公演はこの時だけだったかいな??<絵里ちゃんが浴びた”えー”



●さゆれいなMC
从*´ ヮ`)<タクシーに小さいモニタがあるっちゃろ?
从*´ ヮ`)<この前乗ったらそこに…「モーニング娘。です!!」って出てきたの!!
从*´ ヮ`)<撮影しても見たこと無かったから「これわたし!!」とか言って…めっちゃ興奮した!!
从*・ 。.・)<さゆみは…だいぶ前に見たよぉ。
从*・ 。.・)<そして中澤(裕子)さんにも報告したしぃ(笑)


…そんなタクシーってあるんや(素)
23区内とかのかなぁ??自分はめったに乗らないからわからん。



レインボーピンク
「リゾナントブルー」終了後、速攻で着替えた小春&さゆの”レインボーピンク”登場。これには思わず
(109;´Д`)<キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
となったもんだわ。。。



●アンコールMC
レインボーピンク”について…お二人より。
从*・ 。.・)<「こっはっピンク!!」というコールがタイミング良く出て…
从*・ 。.・)<みなさん予習してきたんじゃないか?とか思ったり(笑)
从*・ 。.・)<そこにみなさんの愛を感じました!!
→自分も自然に出てきた。結構憶えてるもんですよ(笑)


リo´ゥ`リ<絶対歌いたい!と思っていたので…つんく♂さんに直訴しに行ったんですよぉ。
リo´ゥ`リ<そしたら「おぉー、ええよ」と言ってくださったので…
リo´ゥ`リ<本当は6日だけの予定だったのが、(見に来るファンの方が)5日だけの人もいると…


こういうこともあって…東京厚生年金の2日間とも披露になったようです・゜・(ノД`)・゜・
自分も1回だけが3回見れることになったわけで…(感涙)