まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヨシモト∞ホール

渋谷はセンター街の奥の方にある。
こんな場所にあの吉本がこんなホールを作ってたとは知らんかったのだが。



昨日書いたように…2/28の”FUJIWARAのありがたいと思えッ!”ライブのチケを取りに行くのが主目的。
でも現場へ行くと…外からもタダ見ができるようになってるようで。
ちょうど自分が行った時には…自分は知らんお笑い10人強が大喜利っぽいことをしてた。
一人はランニングシャツを着ていてそれを見て女の子が盛んに「ミキティー!!」と叫んでた*1www



とりあえず…会場の下見が偶然できたので2/28当日はノリメンライブの時に解説します(誰宛)
一言言えるのは…後ろでもめっちゃ近い。



ちなみにこの28日のライブ…知り合いが4人別々に取ったけどほとんど同じ番号らしい(ノ∀`)
さゆ&ジュンジュン以外のゲストもかなりの豪華メンバーみたいなので楽しみにしとこっと。

*1:もちろん庄司本人ではありません。彼よりか弱かったw