まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

バンクーバーオリンピック・その2

15時前に帰宅して…女子モーグル、全くネタバレ無し状態を保ったままビデオ観戦。



多英ちゃん…やっちゃったなー(´・ω・`)
長野で金取った時から何気に愛子より多英ちゃん派だったのだが(素)



そして愛子も…orz
残念だが…メダル取るには25点台取らなければいかんかったからなぁ。。。
てか次…目指すのかねぇ??


そして…これまで日本の各企業がかなりプッシュしてきたけど大丈夫なんかねぇ?(何が



村田さんと伊藤さんは次までにどれだけレベルアップしてるかねぇ??
てか、”伊藤みき”と聞くと…かつて伊藤美紀というアイドルがいたなー(だから何



この後見たものについては明日書く予定(何)
てか…今の家に来たから見れたのだが。