まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

一応日曜だったんで書いておく(汗)


・10時くらいに起きる。
ハロモニ。リアルタイム鑑賞。
→どうも最近はお笑いの皆様が出るとおもろいな(苦爆)
→みきみきのミニスカ&梨華ちゃんに(・∀・)ニヤニヤ(何)
・終了して結局出かける。
・なぜなら…今日はJRや田園都市線の改正前最後の日曜やから。。。
・まず田園都市線に乗って渋谷へ、だが…
→狙って2000系で渋谷へ。
→この2000系、改正後は平日の夕方くらいしか乗れなくなるんで(´・ω・`)
・渋谷に着いてハロショへ。
・昨日買い損ねたまいちゃんカード増備&マグネット&生写少々。
・その後は…東海道線113系乗り納めに結局行ってもうた(苦笑)
・1962年から東京駅に乗り入れてたらしいですがこれも17日限りってことで。。。
→てか、全く実感無いんだが
・沿線やホームにはカメラ小僧イパーイ
・結局大船まで乗って折り返してきた。


特に現場が無い日でも結局はこのような行動をしてしまう自分ですわ(笑)