まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

HIGH↑ AND LOW↓

今日は何かとテンション上下が激しい一日だったかと。


まず朝…会社へ行こうとしたら真っ白な件。
まだ雪が降ってるし_| ̄|○
そして…寒い(´・ω・`)



なのでかなり厚着をして会社へ。
電車は普通に動いてたけど…いつもよりも混んでたか?



会社では…仕事でかなり前進したことがあってちとテンションが上がる。
更に昼間は晴れて暖かくなって…朝の厚着がちとこたえたかorz



それで気分も良くなって…帰宅前に王将でテイクアウトで焼き飯&餃子を購入。
晩飯を食べて眠くなってちと寝て…↓を見る。
その後に凹んだと思ったら逆に上がったりとか…何かと忙しく過ごして今に至る。



てか…明日、メロンライブに行くのだが、最新アルバム曲は予習不完全な件(ノ∀`)
一夜漬けもできずにぶっつけ本番の状態だが…ついていけるんかいな?オレ。