まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Buono!とラーメンと…だべり。

今日は結局…お台場までラーメン食べてヲタトークしに行ったような(何)



まずラーメンは…フジテレビ本社前でやってたラーメンのイベントとラーメン国技館
前者は今日で入れ替わるとからしいが…あの小さな器で800円とか(高)
後者はいつも並んでいるというイメージがあるサッポロラーメン・白樺山荘へ。
自分が入った時はすっと入れたけど…出た時は並んでたし。
ヲタトークして喉が渇いたので(ライブ後だから…ではなくてw)ビールも一緒に。


結局今日のメシはラーメンしか食べていない件w
毎年冬にラーメンを色々食べたいと思うのだが…この冬もあんまり食べれなかったようなorz


という自分…来週末に向けてあのラーメン屋へ行こうと画策中(何)
そしてその感想をご本人に…w



あとヲタトークは…寒かったけど会場のZepp Tokyoの前で昼夜公演の間ずっと。
結局は夜参戦組を見送ってから会場を後にしたという感じになったしな。。。