まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Buono!ライブツアー2010 〜We are Buono!〜

では今日のライブのレポを…いつもよりは軽めに。


昨年12月の”Winterフェスタ”は後日オク調達だったけど…
今回はそれより前に先行があったと思うが…今日の昼だけとりあえず自枠で確保してた。


結果700番代前半で前にも行けたけど…
満員電車状態でストレスが溜まる一方と感じて右後方へ。
そこで振れる曲だけ振って、跳ぶ時は跳んで…



…とはいえ今回はアルバム中心だからそれができる曲が少ない件_| ̄|○
それより…もっとアルバムを聞き込まないとやっぱり厳しいorz
曲だけは何度も聞きたいと思うのもあったけど…



でもやっぱり…この自分がスタンディングはキツいことが改めてわかった(´・ω・`)
てゆうよりこのZeep Tokyoという会場…スタンディングするには箱がデカいな。
前回がホールで2階とはいえ立ち最前だったからよく見えたけど…ここは1階後方だと遠いわ。
とはいえ…動き易いだろうから後ろへ行った自分が悪いんやけどなーorz



まぁそういうわけで…もっとちゃんと見たいライブだったかも。
だったらやっぱりライブハウスではなくてホールで見たかった。



話は変わるが…ライブハウスといえば来月、音楽ガッタスがやるわけで。
ぶっちゃけあんまりやる気が無かったのだが…今日、初日(3/6)の大阪参戦が決まった(ノ∀`)
ここはまいちゃんがいるということでやることが変わってくるとは思うけどねぇw



…って話が脱線したが、その音楽ガッタスについてはまた後日。
今日のBuono!ライブに戻るが…以下セットリストを。
感想は思ったことだけをちょこちょこと…(汗)


てことで…以下今日最後までネタバレ。





【セットリスト】
1.One Way = My Way(アルバム”We are Buono!”1曲目)
2.Our Songs(10thシングル)


MC1


3.みんなだいすき((3rdシングル”kiss! kiss! kiss!” C/W)
4.Cafe Buono!(アルバム”Cafe Buono!”1曲目)


MC2 寸劇
→とはいえ…生でやるわけでない音だけorz


5.紅茶の美味しい店(アルバム”We are Buono!”10曲目)
6.うらはら (アルバム”We are Buono!”5曲目)
7.Blue-Sky-Blue(アルバム”We are Buono!”9曲目)
→この5.からの衣装がすっごくかぁいいので…イイ!!


MC3
→愛理がお父さん(プロゴルファー・亨氏)の話をしてたなw
って憶えてるの…それだけ(汗)

8.ガチンコでいこう!(4thシングル)
9.マイラブ(5thシングル”ロッタラ ロッタラ” C/W)


VTR
この公演は雅ちゃんがDJで…自分のことについては何も言わないwww
ノノl∂_∂'ル<あぁ…次!!



10.We are Buono!Buono!のテーマ(アルバム”We are Buono!”12曲目)
11.ロッタラ ロッタラ(5thシングル)
12.Independent Girl〜独立女子であるために(アルバム”We are Buono!”3曲目)
13.カタオモイ。(アルバム”We are Buono!”8曲目)


MC4 Dolceメンバー紹介
ギター・潤子さん…人気高し。



14.Bravo☆Bravo(9thシングル)
15.ロックの神様(アルバム”Cafe Buono!”11曲目)
16.泣き虫少年(アルバム”Cafe Buono!”2曲目)
MC5



17.れでぃぱんさぁ(4thシングル”ガチンコでいこう!”C/W)
18.ワープ(7thシングル”My Boy”C/W)
19.恋愛ライダー(2ndシングル)
→17.からの衣装…豹柄の水着みたいなの。
雅ちゃんはいいけど…まだ中学生の愛理にこれは児童ポ●ノとかに値しないか?と思った(ノ∀`)
そして桃子は…なんで隠してるの??(素)



アンコール
EN1.Kiss!Kiss!Kiss!(3rdシングル)
MC6
EN2.タビダチの歌(アルバム”We are Buono!”11曲目)




まぁこんな感じで軽く(何)
とにもかくにも…やっぱり予習不足やなorz
一昨日のメロンはそれでも昔から知ってる曲が多くて楽しかったけど…同じことは言えなかった_| ̄|○


あと個人的なことだが…Buono!で一番好きな”My Boy”が今回無い(´・ω・`)
それだけでぶっちゃけ今回やる気が無かったのだが(何)



てか…次はいつかやるのかなぁ??
Berryz工房℃-uteそれぞれでライブがあるからしばらくは無さそうだが…次はホールでやって下さいm(__)m