まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。2010秋コン”ライバル サバイバル”@松戸森のホール21

ここでも連番募集はしてましたが…もう行く皆さん持ってたんやろうな(´・ω・`)
結局は2席を1人で使って大いに暴れてたw



昼公演が1階13列左端。
後ろ通路というのもあるので後ろも気にせず跳べる。
手も伸ばし放題で思う存分動けて満足。


夜公演が3階6列左。
このツアー2公演目の自枠だが…どっちも(´・ω・`)ショボーン な席。
でもここも結構大入りやったな…関東の公演は入るみたいで。
って来月静岡→尼崎に参戦するんでその時にどうか?だが。



以下いつものようにMCとかについて。
最後までネタバレありまくりでw





この日はMCのみ。

昼公演

【6期MC】さゆから…
从*・ 。.・)<宝くじを道重家では買うんだけど…有楽町のよく当たるとかいうとこで(笑)
从*・ 。.・)<最近…インターネットでハロモニ@の宝くじのドッキリ動画を見て…
从*・ 。.・)<ドッキリとわかった瞬間に絵里が…
ノノ;*^ー^)<4億欲しいぃ!!
从*・ 。.・)<とか言っていてすっごくおもしろかった(笑)


この動画…誰かが気を効かして?某ろだにあった(ノ∀`)
見てみたけど…1位も最下位もぶっちゃけ意外な人だったw



そしてもし4億円あったら…という話になって。
ノノ*^ー^)<i-phone4をストラップ代わりにしたり…(笑)
贅沢ではあるが…それでもかなり余るはず。



ガキさん&8期MC】
川*^A^)<中国では時計(壁にかける)を誕生日に送ってはイケマセン!!
川´・_o・)<スリッパはダメですね!!これを履いてどっか行け!!という意味になるんで。
川´・_o・)<この前…道重サンからスリッパもらいました!!
( ・e・)<知らなかっただろうけど、さゆみんからだと…なんかヤだね!!(笑)
→www
ガキさんもひでーなwww



【アンコールMC】
川*’ー’)<昨日の夜…今日のコンサを控えてるんで一人で焼肉へ行ったんですよ。喉にもイイというし。
川*’ー’)<そのお陰で声も出たし…孤独を感じたのでみんなの愛を感じました!!


これに対して…
( ・e・)<なんで誘ってくれなかったのよぉ?
从*・ 。.・)<お昼は絵里としゃぶしゃぶに行ったのに…お昼しゃぶしゃぶで夜焼肉??
…と突っ込まれる愛ちゃん(ノ∀`)


てか…一人焼肉って自分はやったこと無い。
できないことは無いやろうけど…やったこと無いだけで(笑)
そして一人回転寿司なら全く問題無いな…特に無添くら寿司ならwww



ちなみに…これで?
自分も夜公演後、界隈で牛角へ行って焼肉をば(・∀・)


夜公演

【6期MC】れいなより。
从*´ ヮ`)<モーニング娘。を…パンに例えよう!!


やりとりは省略して(何)
愛ちゃん:食パンの耳以外。
从*・ 。.・)<絵里に囲まれて守られているの。


ガキさん
从*´ ヮ`)<メロンパン。緑だから(笑)
でもメロンパンは実際緑でない&顔が小さい、となって…
从*・ 。.・)<6個100円くらいのベビーカステラ(笑)


絵里ちゃん:パンの耳。
从*・ 。.・)<幸が薄いから!!(笑)


さゆ:やわらかそうなので…という理由で
从*・ 。.・)<小春がCMしているヤマザキパンの…
リo´ゥ`リ<ふんわり食パン!!
→とモノマネ?も披露w


れいな:飽きっぽいから?
从*・ 。.・)<季節限定パン!!


愛佳:あんパン。
ノノ*^ー^)<落ち着いているし…おばあちゃんキャラ?のような。



ここで…チャイニーズ2人残してチャイムが鳴る(ノ∀`)
ジュンジュン:
从*・ 。.・)<テキトーに…カレーパン!!


リンリン:
ノノ*^ー^)<フレンチトースト!!


从*´ ヮ`)<テキトーに聞こえるだろうけど真剣に考えたんだから!!(笑)
→いやいや…テキトーすぎるやろwww



【愛ちゃん&8期MC】
川*’ー’)<ジュンジュンとリンリンは日本に来て何年?
川#´・_o・)<なんでそれ毎回聞くんですかぁ?
川*’ー’)<…(この公演が)初めて見る人もいるでしょ?
→…確かに。


その後もジュンジュンがキレ気味に…
川#´・_o・)<中華料理屋さんのシェフは中国人なのに…なんで日本人に合った料理を作るの!?


…まぁ日本人の自分から言わせてもらうと。
ジュンジュンには悪いけど、その料理屋で食べる人間ほとんど日本人やろうからなー。



その後に愛ちゃんとこういう話合戦になって、その間に挟まれたリンリンが…
川#*^A^)<2人とも、ウルサーイ!!
→www


この後…愛ちゃんに
川#’ー’)<後輩に「ウルサーイ!!」って言われたぁ!!


…と(ノ∀`)


以上…軽めではないだろうが軽めに(何)