まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。”女と男のララバイゲーム”発売記念イベント@東別院ホール(3回目)

では29日夜に追記で参戦レポを。
2回目と共に8枠ずつ申し込んだが当選したのは…3回目のみ_| ̄|○
まぁでもしょうがないと腹くくって…名古屋へ。


2回目に参戦できなかった分はそれはそれで…ということで(ノ∀`)
詳しくは29日付以降に。。。


金山から歩いても全然問題無い場所だが…地下鉄に乗りたかったから名古屋まで行って、そこから栄経由でw
てか東山線…オンボロの5000が連続で来た件。
もう廃車も始まってるみたいだがたいがいボロいな_| ̄|○



17時過ぎに会場の東別院ホール着。
みなさんと合流して…祝福される(ノ∀`)


開場が17:15で…10分くらい後に入ったんか?
くみちょー,もん様,ガルさん,猫。さんと5人で入ったが…自分が引いたのがB列一桁。
んで聞いたら…A列は無いらしくて最前とか(°□°)))


んで実際行ったら…6日前の蒲郡市民会館のような最前左端。
2回連続でどれだけのクジ運を使ってるんやオレは??
今日という日だから…ということで感謝してこの席で楽しませて頂きました。


開演前に後ろを見ると…くみちょーと猫。さん、もん様が。
ガルさん以外左サイドだったようで。


なお開演直前に…案の定、金出すから代わって欲しいと言われた。
絶対に代わらん!!と言ってやったけど…それでもゴネたら免許証見せてやろかと思った(爆)



17:45定刻開演。
以下東京2daysもあるので…潜る。




以下…内容とか、いつものように。


【陰アナ】
開演前の諸注意を…すっごくぶりっ子声の愛佳(ノ∀`)
川=´┴`)<わかりましたぁ?
と言ってたが…わかってたw



【開演→女と男のララバイゲーム(ショート)】
ジャケ写のカラフルなワンピース衣装。
最前なもので…まん前の本物を見て振りマネしやすい件。
そしてスカートの中身の白いアンスコがよく見える件(ぉぃ



【MC】
いきなり…
川*’ー’)<今日は「女の男のララバイ…」
→いきなり愛ちゃん噛む(ノ∀`)


そしてこれが最後のシングルとなる3人から…
リンリン。
川*^A^)<これ聞いて…ララバイゲームの予防をします(笑)
→これまでは無い…を強調してたような(ノ∀`)


ジュンジュン。
川´・_o・)<1節貰って…真ん中0.5まで立てて…PVにもいつもよりはたくさん写ったし…
→しょっちゅうこういうこと言ってたような(ノ∀`)


絵里ちゃん。
ノノ*^ー^)<渋谷のスクランブル交差点で信号待ちしてたら…このPVが出てきて。
ノノ*^ー^)<絵里はここにいるよー、とか思いながら(笑)
ノノ*^ー^)<そしたら周りで「モーニング娘。だ!!」と言ってくれるのが嬉しくて。
→こういう芸能人に遭遇しねーなー(だから何



【うた:Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜】
( ・e・)<この曲を歌うには、このアイテムが必要なので…(笑)
ガキさんが言う。
ヲタも何?と思いながら持ってきたのが…今年春コンのオープニングで持ってたあのピンクステッキ(!)


さすがに衣装は今回のあれのままだが…久しぶりに踊れて客も盛り上がってたな。



【うた:愛され過ぎることはないのよ】
今回の秋コンでも歌われている…C/Wで収録されている曲。
ヲタも秋コンで何度も聞いてるし…自分も普通に振りしてたか。



【MC:今後についてあれこれ】
まずはアルバム”Fantasy!拾壱”について。
もう今週発売になるのだが…この8人揃って歌う機会が無いなー(´・ω・`)


それで絵里ちゃんが言ってたが…
ノノ*^ー^)<歩いている時にアルバムを聞くのは…危ないからやめて。
ノノ*^ー^)<電車に乗ってる時とか…待ち伏せしている時とか…(笑)
待ち伏せてwww
この後も噛み噛みな絵里ちゃんがかわいい(素)



次に横アリのファイナルのスカパー!3D生中継について。
まぁ自分は現地横アリへ行くからいいんだが…
スカパー!ではないし、3Dとちゃうし…(´・ω・`)



【うた:女と男のララバイゲーム(フル)】
( ・e・)<悔いの無いように…回そう!!(笑)
で始まって…振り切ったw



ここまで40分くらいだったかいな?
まぁこんなもんやろーなー最近の娘。のCDイベって。



歌い終わってこっち向いて8人が手を振る。
今回はやはり今回卒業する3人をメインに見ていたが。


んで下手側(要は自分がいた側)に掃ける時に、ジュンジュンが自分の方を見て…
何か気がついたのか?爆発的な笑顔(!)
…オレ見てジュンジュンが反応したと自分は思っているんだけどなー(ノ∀`)



【握手会】
自分は左端とはいえ最端ではなかった。
しかし自分の左側にいた人間が握手最初を嫌がったか?いなくなった件(ノ∀`)


ということで…実はこの3回目、握手一番手は自分でした(°□°)))
てか心の準備ができていない間に呼ばれ…行ったらいきなり8人がいていきなり握手へ向かえ、とか…


でも今日は自分は言うこと決まってたんで…とにかくその最低目標を遂行しに向かう(何)
しかし最初に…順番がわかってなかったけど、いきなり絵里ちゃんだとは思わず。


んで一番手という自分の顔を見て…5日前のバスツアー参加者だとはたぶん気がついてないと思うが(何)
ノノ*^ー^)<ありがとうございましたー!!
という満面の笑顔(*´Д`)


これでちとリズムが狂ったけど…我に帰って一言。
(109;´Д`)<今日…誕生日なんです!!
ノノ*^ー^)<おぉ、おめでとうございますー!!
(109;´Д`)<ありがとう!!
→このように1往復半できるメンバーもいたり(*´Д`)


これを皮切りに…次にガキさん。その後も続々と…
( ・e・)<おめでとう!!
川*^A^)<Happy Birthday!!
川´・_o・)<おめでとうございまーす!!
从*・ 。.・)<おめでとうございます!!
从*´ ヮ`)<おめでとう!!


愛佳ちゃんに至っては…自分が声を大きくそう言ってるからか?
前に言ってるのを聞いていて先に向こうから
川=´┴`)<おめでとうございまーす!!
とか(ノ∀`)


んで気がつけば最後の…愛ちゃん。
川*’ー’)<Happy Birthday!!
と…英語だった(*´Д`)


なお順不同で書いたが…実際の順番はこうだったようで。
絵里ちゃん→ガキさん→リンリン→ジュンジュン→れいな→愛佳→さゆ→愛ちゃん。



しかし一番手って初めてだったが、前がいない分テンパってゆっくり行こうと思っていても速攻で行ってしまったorz
ネタもこうしてあるんだから…もっと粘れたなーと反省。。。



でも…今年は8人に祝ってもらって大満足この上他無いわけで(*´Д`)
しかも奇跡ではあるが…席も席だったので。
2回目落選したけど…それを帳消しどころがお釣りが存分に来たと解釈しております(何)


こういうことが無くても、だが…この自分、ますます今のこの8人のモーニング娘。が大好きになった(*´Д`)
しかしそれもあと17日しかないと思うと寂しいものがあるが…(´・ω・`)
だからそれまでは全力で…やれるだけやります。



以上…痛いヲタの誕生日レポでした(ノ∀`)
山野も行けるように手立てはしたので楽しみにしておこう(*´Д`)