まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

哀→怒→喜楽

今日の自分のテンション…この順番だったか。


まず昼前に目が覚めて出かける準備をしていたら…
コンタクトを装着しようとすると行方不明となる_| ̄|○
ひょっとしたら目の奥の奥に入り込んだかもしれんが可能性は薄い。・゚・(ノД`)・゚・。



眼鏡はイヤなので古いものを装着して出発。多少見辛いorz
東急経由で渋谷へ。
原宿へ歩いて向かうが…ちと遠回りして今日2つめの会場へ。




時刻的には1回目の開演直前で人間はそんなにいなかった。


そして歩いて原宿へ。
昼飯に以前から入ってみたかった原宿ハロショ近くのラーメン屋へ。
って今日もラーメンな件(ノ∀`)


…細麺+替え玉をしにまた行こうと思う(苦爆)


そして今日で閉店とかいうハロショへ。・゚・(ノД`)・゚・。


今日で閉店と思えないくらいに普通だった(素)



そして山手線に一駅乗って代々木で降りる。
乗ったのが既にオール4扉になった551編成だった(ノ∀`)