まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっぱり瓦斯やな(・∀・)

今日より…自炊を再開。
新居に来て1ヵ月半経とうとしてるが…昨日までは外食orテイクアウトorカップラーメンor冷凍食品の毎日。


そして今日…ようやくガス台を購入。
んでようやくらしいっちゃーらしい料理をした。



こんな感じで…これからは自炊生活に入る模様。
でももっと外食生活…特に牛丼系は試したかったかも(素)



それもこれも…こんなワケ。
今年に入ってからだと、スマイレージゆうかりんすき家派だということだったが…
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10479380253.html#main


里田まいは吉牛派のようだ(ノ∀`)
だからと言ってこの記事を見た後に吉牛へ行けてない件。。。



…誰か松屋派キボンヌw
今の我が家すぐそこにあるからすぐに行けるぞ!!(だから何)



という無理矢理なネタから入りましたが(苦爆)
現場無しの土日もあっという間に終了_| ̄|○
今日は結局…こんな感じに。


・午前中にオクった真野スマのチケと音ガタ@東京のチケ到着。
→前者は一大イベントの前日に。前通路だから見やすそうやし
→後者は昼夜ピンで取ったが…これまた昼夜で両極端。
→昼はどれだけ頑張れるか?夜は…後ろでみなさんで暴れましょう(何)


・正午過ぎに出かける。
・まずは今日も武蔵小杉へ(ノ∀`)
・まだ仮設状態の連絡通路を歩いてみる…
→狭さより…横に横須賀線のホームが見えているのにホームの奥へと歩かされて萎えた_| ̄|○
→こりゃよっぽどの時でないと使わなさそう(素)
・結局大回り乗車のように…品川で東海道線で川崎へ
・ここでなんだかんだで時間を無駄遣いした_| ̄|○
→てか…バシカメの家電売り場がカオス(ノ∀`)


・ガス台買って帰宅したらもう夕方orz
→電車乗り遅れたおかげで?地震に気がつかなかった(ノ∀`)
・散髪とガス台周りのモノを買う。
・音ガタ@名古屋のチケを一般で買う
→ぴあのHPに載ってなかったけど…サークルKで買えた。
・帰宅して久しぶりに調理。


そして今に至る。
てか…そういえば先週末の振り返りの続きがまだやったなぁ(汗)