まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

音楽ガッタスライブ「ガッタス流」@Zepp Nagoya(昼公演)

自分が参戦したのは昼のみ。
オクにもそんなに出てないので一般で買ったが…ぴあのHPに載ってない件_| ̄|○
そしたらサークルKサンクスの端末からは買えると聞いて…サークルKにて調達した。



それでも番号は500の後半といったとこ。
結局は1階は600番くらいまで?だったみたい。



後に撮影が控えているということ&Zepp Tokyo昼公演の予習もあって控えめにしてたはずだが…
これだけ広いので当然スイッチが入って…満足いくくらい動いた(ノ∀`)




あとはMCとか書いておくか。
以下今日最後までネタバレ。




梨華まいMC

昨日(21日)、梨華ちゃんモーニング娘。のコンサートを見に行ったという話。


(^▽^)<楽屋を訪問すると…絵里が
ノノ*^ー^)<あれ?石川さん??真野ちゃんだと思ったぁ!!
→客爆笑。てか…梨華ちゃんへブーイング??(ってヘンやなw)
ここでも絵里ちゃんの天然炸裂www


でも…梨華ちゃん、黒髪で長さは違えど真野ちゃんに見えるかも??
ってこと無いかwww


(^▽^)<そして「前髪切って気分は16歳!!」と上機嫌でいると…さゆが
从*・ 。.・)<石川さん…まだそんなこと言ってるんだぁ。相変わらずですね(笑)
→これもワロスwww



一方でまいちゃんは…
川=‘ゝ‘=|| <最近料理をよくやります。
川=‘ゝ‘=|| <昔からの友達のちーこに「おいしくなった」と言われるの(笑)
→ここでも登場したかぁ、ちーこ(笑)



クイズガタリーグ シックスボンバー

川o・-・)ノ<若い順番で…


の後、今日も梨華ちゃんが左(一番若い方)へ。
从*´ ο`リ<石川!正しい位置に戻ろう!!
(#^▽^)<…失礼しました!!


これは台本かもしれんが…
川=‘ゝ‘=|| <これ…最後までやるの?(笑)
(^▽^)<やるやる!!(笑)


…だそうですw



1問目…人口の多い都道府県ベスト10を答えよ!

ミ, ‘ _‘,リ <りんごの多い…だと思いましたぁ

川=‘ゝ‘=|| <りんごの多い…って聞こえた!!
→この自分も…
川o・-・)ノ<りんごの多い都道府県…
って聞こえたぞ(素)



しかし…県民の皆様には申し訳ないけど、コレティ。このお題で…

´_` <島根!!

は無いやろw



2問目…シャ乱Qのシングル曲。インディーズ時代は除く。
さすがにプロデューサーだからか?正解できた。よかった(素)



この時点でこんこんのジュース奢りが決定。
でも3問目もやってもし正解だったら…
川o・-・)ノ<ジュースをグレードアップして…200円にしましょう!!
(^▽^)<じゃぁ…レッドブル飲める!!
梨華ちゃんのお気に入り飲料かぁ。自分…飲んだこと無いorz


川=‘ゝ‘=|| <ジュースでないとダメですか??(笑)
→このお方は間違いなく食べ物へ消えると思う(汗)



そして3問目…M-1でグランプリを獲得したことあるコンビ名。
仙石先生とよっすぃ〜で詰まってクリアならず。
どうやらこの二人が大阪も含めて障害のようだ(汗)



あ、あと…このコーナー司会のこんこん。
川o・-・)ノ<第一問!ちゃかちゃん♪


…この「ちゃかちゃん♪」がかわいい(*´Д`)



仙石先生MC

ミ, ‘ _‘,リ <エッグの間でベーグルが流行ってます!!

(0^〜^)<最初にベーグルを流行らせたのはわたしだからねぇ!!


と言った後、ベーグル話に花が咲くよっすぃ〜と先生。
一方で梨華ちゃんは…
(^▽^)<私は食パンだなぁ。
(^▽^)<いや、ベーグルより…おにぎり!!
(^▽^)<なんなら(米好きな)里田まい呼んでこようか?(笑)
と対決するような発言の後…
(0^〜^)<この人(梨華ちゃん)は昭和だからぁ(笑)




以上…また思い立ったら追記。



さぁ…今度の土曜日がますます楽しみになってきましたよぉ(*´Д`)
それまで4日間…仕事踏ん張るかぁ。。。