まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初めての…ハロプロカード3000ポイント「2ショット写真&直筆サイン色紙」

ハロヲタスペシャルカードを作った人間のほとんどが目指すと思われる…このプレゼント。
この自分も目指してたが…里田まいの撮影機会が少ない(´・ω・`)


前に撮影があったのが…2008年12月にあった音ガタのライブ。
この時は応募時にポイントが足りなくて…そのライブをやった頃に権利を得たくらいだったか(苦爆)



でもそれから待つこと…約1年。
音ガタの現場でしか撮影をやらんもんだからそれだけ待たされたわけで。
ほんまに現場以外の撮影機会を設ければええんにねぇ(´・ω・`)
パシフィックヘブンでええから。



そしてようやく…その日を迎えた。
応募→当選して…てか当選した後にちとバタバタしましたが(汗)




んっと、どうでもええ前振りが長くなったけど…今日のレポを。



まず昼公演中に…本編終了後にグッズ売り場へ。
どの衣装で登場するか?と考えて…アンコールでのあれの可能性が高いと踏む。



公演終了5分後に集合(早っ)
急いでその服に着替え…集合場所へ。
受付を済ませて集団で撮影場所へ移動する。



結局今日この時間は20人で…
うちこんこんが10人、まいちゃんが3人、あとの7人?が梨華ちゃんだった模様(あくまでも着ているTシャツ判断)
梨華ちゃんのうち1人がエグゼ様?だったと思われ。


ちなみによっすぃ〜コレティが夜公演後だった模様。
そしてまいちゃんの3人は知り合い&本人も当然のように知ってると断言できる…いわゆるおまいつ(ノ∀`)



そしていざ…撮影へ。
まいちゃんの3人はまとまって移動。
すると…まん前にまいちゃんが立ってるわけで。。。



…さっきまでライブやってた本人とは思えなかったかも(素)
なんでか…この自分、いろんな里田まいという一人の女性を見てきたからかいなぁ??(何)



これでさすがにテンパって…それから先、撮影とかもあっという間(ノ∀`)
3000ポイントは握手できると思ってなかったもんだから何と言うかも考えてなかったしなぁorz
でもまぁ…テキトーに思いつきで言って終了。。。



…ほんまにあっという間でした。
んでその写真だが…まいちゃんは最高の笑顔をくれたことは確か。
ということで…まいちゃんの姿だけドゾー。



右側の切れている部分の腕が自分の右腕(ノ∀`)
遠近法もあるけど…腕の太さの違いをお楽しみ下さい(何)



まぁそんなわけで…無事に?撮影終了。
自分の姿が完全にテンパった姿ではあったが…でもまいちゃんと2ショット撮れただけでも良かったと。
これまで撮影はあったけど必ず誰か*1がいただけにねぇ。。。



でも個人的に良かったのは…アンコール中にグッズ売り場へ行ってこのTシャツを買ったことか?(素)



このポラ…これからしばらくは現場とかに持参はします。
見せる程のモノではございませんがお見せします…ということで(ノ∀`)




あ、そして…もう一つ。


この時にもらえるサイン。
まいちゃんの3代目(と思ってる)ものだが…これから貰える機会が無いと思えるだけに貴重ではないか?と。

*1:よっすぃ〜やあさみ、みうなや…りんねというメンバーですが(ナツカシス)