まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ありがたいと思えッ!と…真野スマ。

仕事…てゆうか講師を兼ねたセミナ−も淡々とこなし(ノ∀`)
帰宅してからは先日の「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」ライブのVTRを見ながら参戦レポ修正(何)



そしてさゆ&ジュンジュン出演の部分を改めて見るが…何度見ても爆笑www
やっぱりこの二人…バラエティーに向いてるのかもなぁ?



というわけで…↓のリンク先のレポが進捗率95%くらい(何)
あと藤井隆友近出演部分が未放送なのでその部分の修正があるかも?
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100304/p1


てか…予告で”ポピンズ”が出てたなwww



そして今日は…日曜日のこのレポを書いておこうかと。