まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

激☆音ボケ

キュート9chことMXテレビでやってると知った…ミュージシャンを迎えてのトーク番組。
自分が知る限り…NON-STYLE唯一の司会番組?(って他にもやってるだろうが)


そこに愛ちゃん、ガキさん、リンリンの3人が登場。
結構おもろかったが…最近Berryz工房も出てきてちなが漢字ダメダメだったとか。。。



…それもごny(ryって見るwww
桃子、ちな、くまいちょーが出てたけど…ちなよりは完全な嗣永プロの本領発揮(爆)



てかこの番組、どこの局の製作?と思ったら…提供スポンサーの飯田産業とか(汗)
MXテレビ以外でどこでやってるかわからんが…どうやって作ってるかが謎だ(素)