まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージの笑顔キャンペーン

今日の24時締め切りだったこれ…
昨日書いたように…この自分もちゃんと画像を送りました。



22日にまいちゃんと撮影したものの自分だけの部分をキャプってそれを送る予定だったのだが(ノ∀`)
あまりにもダメダメだということで結局…服はそのままで家で自分撮りしたwww


てか携帯で自分撮りって難しい。普段やらないことだからだろうけど…
そして…その笑顔も結構堅苦しい件orz



そして画像をそのサイズにして…締め切り1時間くらい前に送信(汗)
てか…ペース的に自分はモザイクアートの1万枚から外れそうなんだが(素)



…だとイイんだろうけど、しかしだ。
締め切り後だから書くけど…このキャンペーンって結局何だったんだろうか??


1万人の笑顔を集めるはいいんだが…それでできなければメジャーデビューは未定とかいうのがそもそもわからん。
それだけで何で?と思ってしまうんだがねぇ。。。



あと今月10日を過ぎたあたりから…
・この画像採集目的のイベント
・他のハローの現場で撮影会


如何にも最初のペースだとヤバいから…としか思えない件(ノ∀`)




兎にも角にも…このキャンペーンに賛同したのだがなんだかなぁって感じ。
でもちゃんと画像を送るのは、昨日書いたけど…
ゆうかりんサキチィーがいい子だからですよきっと(激素)





以上なのだが…最近うちのPCのIE(ブラウザ)がヘンな件。
今日の日記…未完成のまま保存してしまう→即刻削除、というのを2度やったんで。・゚・(ノД`)・゚・。