まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

DON!

今日からテレビ業界は春の新番組がたくさん始まったようで。
その一つがこれだが…見てたわけではないけど前とあんまり変わって無いんでは??(素)



その新番組一回目の「今日は何の日?」に…里田まいの誕生日だいうことで特集が。
これまでの人生を振り返るということだが…まぁ一般人に説明するには十分な内容ではないでしょうか?


ただ…両親の支えがあってここまで来れたと言うのはわかるが、
自分のような昔から応援しているファンに対する言葉が皆無だったのはなんだかなー_| ̄|○
これまでの8年間は何だったんだ??とか考えてしまったわ(´・ω・`)