まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川=‘ゝ‘=|| <なっちゃった

tokyu87952010-03-29

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10494007447.html


そんなわけで…3月29日です。
1984年生まれということで里田まい
今日で26歳に”なっちゃった”のでこういうお題(笑)
昨日と一昨日に前祝してたけど改めてここでも…誕生日おめでとう!!




そういう一日なのだが…なんじゃいこのクソ寒さorz
メンバーの誕生日という意識はあったが…
1/19の梨華ちゃんや2/11のジュンジュンならまだわかるけど。
まさかまいちゃんの誕生日がこれだけ冬のように寒いとはねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。




そんな一日の行動記。
・朝は早めに起きて早めに家を出る。
・最寄駅にて定期更新+10kチャージw
・会社へ行って仕事するが…来週の福井の次の日の休みを申請したが断られる_| ̄|○
→午前半休にして18きっぷ新幹線ワープでなんとか午後から間に合わせる(苦爆)
→来週月曜…4時起き@福井の予定orz
・そんなテンション低い中仕事して…定時抜け。
・渋谷ハロショへ。今のリニューアルされたハロショで初めて購入*1
→バースデーカードがあったからあるだろうと思ってたら予想通りあった<たんおめ生写
→バースデーカードも渋谷は売り切れてたけど名古屋で確保して頂きました(多謝)
・そのあとあれこれ行って…帰宅前に王将の餃子。


しかし…今日のテンションで言うことではないが、
福井から翌日速攻帰還せなあかんのが痛い(´・ω・`)

*1:前に購入したのはジュンジュンの誕生日だったw