まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川=´┴`)<愛佳の地元中の地元でのライブやでぇー

てか普段…愛佳ちゃんって自分のことを言う時、「愛佳」って言ったっけか??(汗)



2010年春の鉄旅第3弾、というわけで…
メインは18きっぷとそこの地方私鉄の旅、あとは凱旋ライブも…
という贅沢な旅を、かなり低予算でw



昨晩ムーンライト信州で出た後はワープもしつつ…
滋賀県に入って近江鉄道という私鉄に乗る。
土休日限定の激安フリーきっぷで大満足の鉄旅(笑)



そしてライブは…モーニング娘。8期メンバーである光井愛佳の出身地…
滋賀県大津市にあるびわ湖ホール娘。コンに参戦。
ほんまに地元中の地元のようでかなり盛り上がりましたわ。。
詳細は後日だが…ハワイ帰りでまだ時差ボケか?でかなりgdgdな内容になってた(笑)



その後は飲み会もあって…大いに飲んでしゃべって宿へ。
疲れていたか即寝落ち。



そして朝、目覚めて書いているわけだが…もう一眠りするかいなぁ?
明日も月曜朝が4時起きやからあんまり寝れなさそうやし…(泣)