まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

本日も…1〜2日遅れて書くこともある日記(ノ∀`)

今日も仕事して…雨が(´・ω・`)
コンビニ寄ってから帰宅して…6試合見れる環境なので野球あれこれ。



んで東京ドームで楽天主催試合とか。
客入るんか?と思ったけど招待券とか??で有料入場者数4万人とか。
6球場で一番入ったとか言ってたけど…甲子園がもっと天気良ければなぁ(´・ω・`)



しかしこれ、楽天の…いや、三●谷の見せしめと感じた(苦爆)
バックネット裏に石田純一新婚夫妻とか貴乃花ご夫妻とか…一時期のKー1やないんやからwww


そしてその中に…モーニング娘。もいたということで(ノ∀`)
詳しくはれいな&さゆブログ参照(リンクは貼らないw)



てか…三木●wのご招待とはいえ、セ・パ違う阪神ファンやけどその目線から見たらなんだかなー(´・ω・`)
レプリカのユニまで着せて…ビジター用のやったけど(ノ∀`)




そう思いながら見てたら時間が過ぎ…(ノ∀`)
今日のことを書いた後に、昨日(か一昨日?)から界隈で書いているこれについて。