まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

大人の麦茶十七杯目公演「タイガーブリージング」

そして1公演見た感想を軽く。
以下ネタバレありで。




自分が座った席はE列(5列目)の一桁番で…左側となる。
んでセットもチェンジ無しで進んでいくわけだが…センターを境に別の場所となるわけで。
梨華ちゃんが末っ子という三姉妹が主にいるのが右半分、仙石先生&きっかが主にいるのが左半分ということだが…
この自分は二人がほぼゼロズレという環境で楽しませてもらいました(*´Д`)



…二人ともかわいいわぁ(*´Д`)
てかこの二人…これからどうするのかねぇ?アップフロントさんよぉ(何)
先生は音楽ガッタス終了やろうし(´・ω・`)
きっかは高校卒業する来年春まで…無理かねぇ?_| ̄|○



あと梨華ちゃんだが…今回パンフの並びでも主役なんだろうが。
昨年のオペラでは他の人が凄くて…といった感じだったんだけど(何が
今回は梨華ちゃんなりに演技しているんではないかと思います。


軽くキレ気味になる場面もあって…ここがツボだったかも(ノ∀`)



脚本的には…オトムギの舞台ってかつて℃-ute主演の舞台を見たことがあるけど、
それを思い出すと似てるかもなーとも思ったり。
これで終わるのか?と思ったら続きがあって…それもかなりシリアスな場面になったりで。



ほんまに簡単ではあるが…感想としてはこれくらいということで(ぉぃ)
てなくらいに…体調が最悪な時と被ってしまってすっごく残念ではあるが_| ̄|○
ってこの自分の責任ですがねぇ(´・ω・`)




なお終演後にアフタートークショーもあった公演ですが…それは別のとこを見て下さい(ぉぃ)
舞台本編が約2時間、ト−クショーが15分くらいだったかと。
自分は終わると速攻で会場を後にして…途中でソバだけ食べて帰宅。



明日こそは社会復帰しなければいけないので寝ようと思います。。。
あぁ…さすがに明日「舞台見に行って風邪こじらせた」なんて言えんしなぁ(ノ∀`)