まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜

正直ミキティがいたらその公演も行きたかったのだが…結局申し込んだのは今日のなっち&梨華ちゃんの2公演だけ。
ここが一番応募も多いやろうし…と思ったらどうやらその通りのようだが(ノ∀`)
そして奇跡的に?2公演とも当選したわけで。


↑に書いたように…1回目が18時開演で定時退社即でギリ間に合うレベル。
J列やや左の席で汗かきながら見てた…てか会場がとにかく暑かったorz


その後の20:00開演の2回目が…B列右側。
自分のM-line枠でこれだけ前の席が来るとはすっごく珍しく(素)



以下内容を…と言いたいとこだが、あくまでもこのイベントは今日この会場に来た皆様だけに楽しんでもらう、という主旨らしい。
(●´ー`)<だから2人がこんなこと言ってた…と絶対にメンバーのブログに書かないで!!
(●´ー`)<なので…悪口とかも(笑)
→なんだか違う気がするが(ノ∀`)


てかこれ…個人的にはメンバー(例えば裕子姐さんややすすのブログ)のコメントに書くな、だと思っている。
なのでここには別に書いても…なのだが(素)
でもここで見てメンバーのブログに…ということもあるやろうから書くのはやめ(超何
てゆうか…書き起こしがめんどいだけかも(マテ



…まぁそういうことなので内容はともかく、イベントの流れだけでも。


・2人登場。簡単に挨拶。
・なっちは間違いなく幼く見える衣装。ほんまに今30なんだろうか?って感じ。
・一方で梨華ちゃんはロングスカート+長い黒髪がまじ素敵(*´Д`)
梨華ちゃんが画像上げてくれているので↓でドゾー。
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/886130818


・司会進行は後輩がやる…ということで梨華ちゃん。前に麻琴とやっていてその時は麻琴進行だったが
(^▽^)<でも麻琴は進行ができてなくて…
と愚痴る(ノ∀`)


・アシスタントがエッグから1名予告無しで登場するが…この日の2公演は宮本佳林
→って昨日までミュージカル”リボーン”のチンギス・カン役で出ていてかっこいいイメージだった子なのだが…
うさ耳をつけて「みやもと かりん」と大きな名札をつけてめちゃくちゃかわいいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←
そのうさ耳を見て…
(^▽^)<わたしがライブでつけている耳よりもお金がかかってそう…
→www確かにしっかりしたのだったかもw
・あと背だが…
(●´ー`)<今身長何cm?
ノリ・ 。・リ <151cmです!!
(●´ー`)<…勝った!!
…まだ12歳…これから伸びるやろうし。更に
ノリ・ 。・リ <足は24cmです!!
(;●´ー`)<…
→既に抜かれたみたい(ノ∀`)


・そのかりんが写真とかのボードを持って登場する。
→その時になっちがかりんの右の腰とかをつついて弄るw
これもなっち流の後輩のかわいがり方なんだろうか??



以下、2人のトークが繰り広げられていくわけだが…
1回目はドリ娘。の9人それぞれのソロ活動(=裏活動?)について。
9人それぞれあれこれ仕事していて…特になっちは秋ツアーの直前まで舞台があってそれから秋ツアーのリハが超大変だった話をしてた。
その時の画像を出してたが…これはさすがに上げられないと思う。。。



2回目は春のドリ娘。ツアーでのMCで2派に分かれるならどっち?を改めてアンケートしたのでその結果を。
麻琴との回は2テーマしかできなかったので
(^▽^)<3テーマやりましょう!!
と意気込んでやったが…結局2テーマしかできなかった(ノ∀`)
5/5の中野昼夜公演のだったので自分も入って見てたはずだが…



これをやった後にメンバーからの暴露話のコーナーがある模様。
しかし1回目はトークが長過ぎて無くなった(ノ∀`)
だからか?2回目に2ネタやったが…それに対するなっちの一喜一憂が面白すぎる件www


それだけでなしに…とにかく裏なっち炸裂な公演だったかと。
これだけはっちゃけるなっちも久しぶりに見た気がした(笑)



最後に会場のお客さんから抽選で1名様にメンバーからのプレゼントが。
1回目はなっちから中野ブロードウェーで見つけたヨーヨー。
2回目が梨華ちゃんから東京スカイツリーの水。
ちなみに…麻琴がボーリングで使用したテーピングとか?
(^▽^)<これ…欲しくない!!って最後まで言われるよねー!!
→www



以上、本編が45分くらい?
平日に2公演、握手会有りなのでこうなっちまうのはしゃーないか。
ただ3800円という値段を考えると…って感じ(何)



そして握手会だが…
1回目はかなり後の方に行ったのだが、自分の前の列に8さんがいたので握手の様子を見てた。
なっち→梨華ちゃんと握手するのだが、8さんがなっちと握手した後梨華ちゃんの方へ歩み寄ると…
梨華ちゃんが叫びながらダッシュして退場(汗)
ボー然と立ち尽くす8さん&ゲラゲラ笑ってるなっち(ノ∀`)


…どうやらトーク中にも言ってたが
(^▽^)<秋の花粉症で鼻水が…
これが発症したみたい。
すぐに拭き取って戻ってきて…てか8さんオイシイなーと思いながら見てた(ノ∀`)


んで自分の番に。
なっちはスタイル見て「佳林ちゃんに対抗してる?」とか(笑)
梨華ちゃんは黒髪美人をただただ褒めるが謙遜された(ノ∀`)



2回目は最初の方に行ったわけだが…
なっちは裏が見れて楽しかった&札幌のドリ娘。ライブ行くよーと。
梨華ちゃんは楽しかったの後に一言加えたら…
(;^▽^)<えーやだぁー(笑)
と苦笑させてもうた(ノ∀`)
今から考えたら余計な一言やったorz



終了したら即駅へ向かって家へ直帰。
帰宅してTVつけたらちょうど中日が優勝を決めた直後やった。
そしてメシ食いながらちょっと前の録画モノを見て…



てか…今日のトーク聴いても思ったが、今度ハロモニ。のコントの動画を見てみよう。
これを今動画で見て姐さんやよっすぃ〜が大爆笑してるらしいがwww