まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

怪盗レーニャ

本日より…毎週月曜にCSにて放送開始。
最初の方は某所でごny(ryって見てたんだが…こうして家でテレビで見れるのはイイこと。
これから毎回…録画してまで見ます。ってそうしないと忘れそうやしぃー(笑)



しかし…この声の主のれいなだが。
ブログに書いていいことといけないことがあるよな…とこの自分にも戒めを(素)


しかし丸2日更新が無いから心配の声が。
自分はわかってるけどなんで更新しないのかわからない人も多いやろうしなぁ。。。



それを気遣って?さゆが
从*・ 。.・)<モーニング娘。8人、みんなちょ〜元気↑ちょ〜可愛い↑


…これでほっとしてる自分がいたり。。。