まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

”い”と”き”の間に何か文字が見える(ノ∀`)

ここの日記…てゆうか自分のHN。
”まいきゅう”という名でこの日記を始めた2005年3月からこの名前でやってきたけど、
最近は今日のお題のような感じで…(ノ∀`)


”何か文字”とあるけど何かは…まだ書かないw
でも入れてもかなり語呂的にはよろしく無いんだが(苦爆)



それもこれも…里田さんの現場が最近無い。
9日にあったらしいけど全く行く気が無かったしorz
この先も予定が無いはず…てか自分が知らんだけかもしれんが(苦爆)


テレビに出ていて見ていても…って最近はヘキサゴンくらいしか見ないし(ノ∀`)
先週のW杯特番はとりあえず最後まで見るけど…ぶっちゃけまいちゃん目的よりは…??




一方で現役ハロプロの現場がとにかく増える一方。
次の現場は今週末の℃-uteイベとなった。
なんで行くのかは…最近のこの日記を見ればわかるかもしれませんが(汗)



そして今日…その次の週末の新人公演のチケをオクで確保。
これだけエッグを知ると一つは見ておこうとなるわけなんですよ(*´Д`)



更にこういう現場の情報が…