まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

真野ちゃんのイベントまとめ

来年2月にハロプロ卒業するのだが…来週、ハロプロメンバーとしては最後のシングルが発売される。
それに伴って数多くイベントを打ってきているみたいだが…この自分、完全に出遅れて今頃こういうまとめをやってるorz


では以下…わかってるだけのイベントまとめ。
ソースはオフィシャルと…通称・マネティのつぶやきw
リンクはめんどいんで省略←


12/11 タワレコ川崎(握手会のみ)
12/12 タワレコ渋谷
12/13 大阪市
12/14 タワレコ新宿(握手会のみ)
12/15 都内
12/16 トレッサ横浜
12/29 シリアルイベ@横浜BLITZ


2013年
1/14 チェキ会&個別!?握手会@東京
1/18 チェキ会&個別!?握手会@名古屋
1/24 チェキ会&個別!?握手会@大阪


とりあえず、一人で個別というのもわけわからんが…名古屋大阪はなんで木曜金曜なのか。
と思ったら…行かないけど、来年の冬ハロ@大阪って金曜と土曜らしいな。



んで自分は…握手会だけというのはあまり参戦したくない。
てか言い方変えて…真野ちゃんスマイレージは歌も聞いて、がいい。
推し3名(舞美、雅、聖)なら握手会だけでも十分だが(*´Д`)←


それで行けるとなると…15,16日はダメなので12日の渋谷くらいかいな?
でも12日は…あの渋谷の狭いとこだから握手券だけでもゲットできればいっかって感じだが。



…と書いてたら寝落ち→朝になってた(汗)
このPCで初寝落ち…かぁ(だから何