まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

むっしむし_| ̄|○

ちと前まで寒かった…よなぁ?
でも今日は急に暑くなったという感じで。
しかも蒸し暑くて不快指数もぐんぐん上昇(´・ω・`)



そんな中仕事もやる気無い…って言ってる場合でなくなってきた(素)
明日からは半袖着てちとは楽な格好でやろっと。


んで帰宅してからは…何してたっけか?
野球もW杯も…だったのでちと前のハロプロのライブDVDとか見てたか。


それを見て夏ハロへ向けて…というものも無く(何)
でも名古屋まであと1ヶ月ちょいか。って自分は行かないけどw
参戦予定のCCレモンまでもあと1ヵ月半…だがあっという間にやってくるんだろうなぁ。。。