まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

W杯あれこれ

今日は一試合(ポルトガル×コートジボアール)だけ見た。
点は入らなかったけど…この後のことを考えたらやむえないか。



てか…昨日の日本戦はハロプロメンバーも見ていたという報告ありで。
そちらを拾い読み…してみる(ノ∀`)


℃-uteちっさー。】
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/457995237


ハロプロメンバーで一番サッカー詳しい模様。他の試合も見て
巛・一・)<アルゼンチンが優勝候補!!
とか書いてたり*1


そんな中…家族で見てたようで。おそらく妹・明日菜と見ているのだと思うが。
しかしここ…PCで見ると画像が小さすぎでようわからんのよなぁ(´・ω・`)



℃-ute舞美ちゃん
今個人的に一番熱いお方だが(ノ∀`)
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/457926562


まず最初に突っ込んでおくが…”侍ジャパン”は野球WBCの選手のことではないかいな??
でも他のはてなの日記にも書いてるお方もいらっしゃるようで…


てか…今回の日本代表は何だ?やっぱり”岡田ジャパン”なのか??



まぁそれはいいとして…舞美ちゃんのお母さん。
从・ゥ・从<日本戦ねー
ママ从・ゥ・从<「2本線??」



…天然な子のお母さんもやっぱり天然なんやな(・∀・)
里田家もかなりなものだったけど(爆)



【さゆ】
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/457796177
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/457810991
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/457817928


さゆらしく…3回に分けて。
初戦でこの調子なら次のオランダ戦もどうなるんやら(ノ∀`)


てか…
从*・ 。.・)<ガヤ実況
って何よ(苦爆)



梨華ちゃん
ここ…貼ったことあったっけか??(ノ∀`)
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=721441690
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=721489179


よっすぃ〜と何かやってたんかいな??
それとも…一緒に観戦してただけか??



他にも書いてるメンバーいたけどこれくらいにして…と(汗)
自分も日本が勝った後だからやりましたが次は…やりません(何)
次もしやるなら、決勝トーナメントに進出できたら…のつもりだが。
さぁて…どうやろ??(ノ∀`)

*1:まぁ監督があの人ですけどねぇ…w